Nicotto Town


うきょう。


「1A」


昨日書いた、ファーストクラスですが、
今日、ANAのHPを見たら、さらに席が空いてて、予約は
1席だけになってた!!

関東でもインフルエンザの感染者が出た影響かな...。

1席だけの予約って言っても、おそらく、実際、予約は
入ってないはず...。

席番号「1A」。
ここは、ANAの場合、基本、どの便も予約を取れなく
なっています。
政府のお役人とか大会社の社長の為のVIP席って事
らしい...。

なので、開放されるのは、出発当日か数日前!!
(詳しくは知らないけど...)
こんな席、座れたらいいなぁーー(^^)

アバター
2009/05/25 12:33
mi-ya>

凄いね!「1A」座ったことあるんだぁ...。
でも、ファーストって寝るの、もったいない気がする
のはうきょう。だけ...!?(笑)
アバター
2009/05/25 12:32
雪りん>

お盆休みなので、家族旅行とかは多いかもしれないけど、
出張(大会社の社長さんとか...)とかって、あんまり入って
ないんだろうね...。
アバター
2009/05/25 12:31
まゆりん>

ファーストクラス...。
実費で乗るって、なかなかないから、是非、アップグレードして
乗りたいです(^^)
アバター
2009/05/23 15:15
『1A』って一回だけすわったことあるなあ。
もうお酒飲んでぐっすり寝てしまったので記憶もなく。。。
そのあとはすぐ仕事だったのでくつろぐ気にもなれず。
やっぱりプライベート旅行でファースト使うべきですね!
アバター
2009/05/23 14:52
このまま予約が入らなければ・・・
うまくいくと「1A」に座れるかも(♥´艸`♥)
でも予約が1件もないって、ちょっと怖いですね~w
アバター
2009/05/21 14:53
ファーストクラスに座りたいなο(*^▽^)ο



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.