Nicotto Town


だいしょうじ


明日から働くぞ


今日も昼寝っていうか、起きていられなかった。明日こそ!

アバター
2011/11/04 18:07
完全誤解、ごめんね
アバター
2011/11/04 10:41
あ、ごめんね。
明らかに詐欺というのを並べて、面白さを狙ったのは私にはわかるけど、
運営のほうでどう取るかが怖いよって意味なの。

頭が固い連中が多いからね。
とくにいま、デザイン変更だとか、いろいろ工夫している最中だから、あのあほらしさをわからずに、茜色さんを誤解して、引っかかったらまずいでしょ。
アバター
2011/11/04 00:40
あのー、mixiのコメントの「やばい」ってどういう意味ですか?
mixiで?
ニコで?
私の個人ブログで?

なんだかとっても気になるのですけど。。。
アバター
2011/11/03 19:30
風邪は寝て治すのが一番。
私ゃ元気だけど今日起きたら11時半だった・・・
アバター
2011/11/03 18:58
秋だもんね~眠くておなかが空いて・・・・しかたがなんめりw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.