Nicotto Town


気まぐれ日記


ムキーーーっ(>_<)

今日はツイてないわ(-_-;)

待ちに待ったニンテンドー3DSソフト、
【スーパーマリオ3Dランド】の発売日なので11時頃買いに行ったんやけど、
店の中のゲームソフトの前で携帯を忘れた事に気付いて家まで戻る事に^^;
※ポイントの都合上戻るしかなかったのです。
(来店時のスロットマシン1回300ポイント…商品購入の日は1回500ポイント。 しかも2000円以上購入で4回分のスロットマシン回数がチャージ。) ものすごく、得しますのでw



それで、家に戻ったら
オカン・・『な~、今日マヨネーズと卵安いねん! 悪い、今から買ってきて~』 って、ぬかしやがった^^; 
俺・・『あんなもん、後でもええやろ。 今はもっと大事な物買わなアカンねん!』 って、言う。
オカン・・『それ何やねん?』
俺・・『スーパーマリオのゲームや^^』
オカン・・『お前ええ歳して、アホか~(>_<) そんなもん、誰も買わんわ。 いつ行っても売ってるわ! それより、卵とマヨネーズは早よ行かな売り切れてしまう。 だから、先に買わなアカンねん!』

その言葉を信じて、先にスーパーへ行く事に…
しか~し、時すでに遅し! 
卵もマヨネーズも完売という張り紙だけが残ってました。

そのまんま家に戻って、オカンに売切れてた事を告げ、再び家を出ようとした時、ええタイミングで今度は宅配業者がやって来やがった^^;

なんと、以前にPCでアンケートを書いたパチンコメーカーの懸賞(プレゼント)が当ったらしく、パチンコメーカー[ニューギン]の社名が書いてました。
※こんな物が届いたら、中身が気になるのは言うまでもありませんw

早速、頑丈に閉じられた袋・箱を破かないように慎重にテープを外しました。 約10分かけて、ようやく中身登場!
どんなんかな~!?

開けてみると・・・(・_・;)??
【未来少年コナンのステンレスボトルとサンドイッチボックス】
壊れないように何重にも頑丈に品物を閉じ込めやがって、こんなもんかよっ! めっちゃ高級なもんかと思ったがな~(-"-)

結局、予定より1時間程遅れて家電量販店へ=3

が! 1時間前には、まだ沢山あったソフト・・
なんと、売り切れになってやがった~!!!

店員曰く、ほんの数分前に売り切れたと(-_-;)

・・そのまま、セミの抜け殻状態で家に戻り、オカンに文句を言って閉じこもり状態ですww

あ~あ、次々に邪魔が入ったせいで、
初日にやりまくって自慢する野望が砕けてしまった(笑)

アバター
2011/11/11 19:15
ヒメさん・・
我慢出来なくって、たった今買いに行ってきました~(^_^)/
当分の間は、テレビ&PC&ゲームの三股で楽しみます(笑)
アバター
2011/11/11 08:46
それは大変悔しかったですね。で3Dランド楽しそうですよね。此方も弟が同じように初日から盛り上がって現在やってる様子です。けん様も入手されたらニコタのガチャでキノコが出てるそうで?アレ持ってゴーストのバッチつけて頑張ってくださいね!
アバター
2011/11/07 23:43
anjeさん・・
お馴染みの、日本一大きい家電量販店ですよ^^
なんか知らんけど、自分とこの近くの店だけのサービスみたいです。
アバター
2011/11/07 23:14
どこの量販店?  すごいポイントサービスやね?
アバター
2011/11/05 19:50
tinkさん・・
こんな展開は、今回が初めてじゃないすよ^^;
いざとなった時に限って急に重大な電話が掛かってきたり、滅多に来ない親戚がやってきたりもしますw
10年以上前には、旅行出かける直前に銀行破綻のニュースが入って、パニックになった事もありました(笑)

え~っ! アカンアカン^^;
マリオやで! 子供の頃から憧れてるヒーローやんw
これを買わなかったら、今年一年意味なく終わってしまうので、絶対に近いうちに買います(^_^)/笑
アバター
2011/11/05 19:32
れぃさん・・
今日店に行ってみたんやけど、まだ入荷してなかったです(-_-;)
皆がクリアした頃にやっと買えそうな感じがしますw

へぇ~、意外! ゲームするんや~!?
だったら、子供達が学校に行ってる時にゲーム機をパクってやりまくらなアカンやん(笑)
アバター
2011/11/05 17:47
わぁーなんだか漫画に出てくるような展開とゆうか・・・実際に起こるのですね(笑)!!!
笑いの神様が降臨です(*^m^*)

ここまでお邪魔が入ったならもう縁が無かったw買わないほうが良いと
気持ちを切り替えましょう^^
アバター
2011/11/05 11:29
wwww
けんさん、ざんね~んwww
またすぐ出ますよーbb
初日にやりまくる野望wwwなんかわかりますw
子どもの頃、ご飯以外はそれしかしないというけっこう下手なりにゲームっこでしたw

いまでも、そういう日がほしいなーって思いますbb
アバター
2011/11/04 00:18
Seiryuさん・・
なんか、彦根OFF会の時にこけた人に対して大連発してた
『可哀想に~♪』と同じようなトーンで聞こえるんですけど~^^; ww
アバター
2011/11/04 00:10
いや~ゲームソフトが入手できませんでしたか・・・
そんなかわいそうな中で、オレだけデレデレ状態ですまんのうw

けんさんが不幸な目にあった分、オレが幸せの絶頂ってことですね。
すまんのうww
アバター
2011/11/04 00:10
黒さん・・
それは考えてたんやけど、スーパーと量販店の中間位に家あるから遠回りでもないんすわ。
それよりも、預かった財布を早く返さな気色悪いやん^^;
もし持って行って、万一紛失したら何言われる事やらw

って事は・・あんなタイミングよく来やがった運送屋が悪いんやな(-"-)
あと30秒後に来てくれたら、問題なかったのに・・当分の間、猫嫌いになりそう(笑)
アバター
2011/11/04 00:01
え、いやいや、スーパーで売り切れを確認して、その場所で家に電話→マリオ直行。

ポイント1600円は大きいから、それを無視は・・・できないですね^^;
私にも無理ですw
アバター
2011/11/03 23:48
黒さん・・
いや~^^; 実はやけど、
欲しくて応募した「野生の王国」・「西部警察」の物が当ったんかと思って、
テンションマックスやったんですわ~(笑)

えっ! 88円と158円の商品やで^^;
スーパーにわざわざ電話かけるの、めちゃ恥ずかしわ~ww

ま~最初の携帯を忘れた所で、ポイントを意識しなかったら買えたんやけど・・
価格の5%+購入日のポイントマシン500円+残り3回で900円=1600円分の損失。
この差を全く意識しない金持ちになれたらな~(笑)
アバター
2011/11/03 23:37
リアさん・・
アホ~、面白い事ないわぃ~(-"-)

国民的大ヒットゲームの登場やぞ!
マリオやでマ・リ・オ! これを買わずして、日本人を名乗れるかいな~w
絶対諦められる代物じゃないから、何度でも足を運ぶよ~だ(笑) 
アバター
2011/11/03 22:24
あいな、漫画みたいな展開ですね^^;

思うに箱を開けるのは後でも良かったような・・・。
スーパーの売り切れは携帯で電話をかければ良かったような・・・。

そんな日もありますよ。ドドンマイ!
アバター
2011/11/03 19:10
はははは!ww
おもろいっ!!ww
ここ最近で一番おもろいブログやんか(笑

これだけ邪魔が入るって、よっぽどそのゲームに縁がないとみたw
ここはもう~オカンの言う通り誰も買わんゲームやと思って諦めなはれ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.