Nicotto Town



抜いた♥←


抜いたべbb♥←

相手が若いと上手く入らんのか。
途中でやめるかと思ったけど結局最後までして
抜いたb




















献血。
いやらしい話じゃねぇよ(・∀・)ニパッ


久々の日記がこれてなぁww
ぶはwww
献血とかまじおっさn
俺血の気が多いで抜いてもらうぐらいでちょうどえぇわ(・∀・)

アバター
2011/11/04 21:29


あらw
いやらしいことかと思ったのwそうかそうかww

え、そんなに若かったの凪ちゃんw
アバター
2011/11/04 20:41
のんたん

貧血はだめwゼッタイw
逆に血もらいなさいw
アバター
2011/11/04 20:40
AOI

まじかーw
いやらしくないでbb
全くもって健全な男子b

貧血の人は逆にもらうべきだろ(゚∀゚)www

アバター
2011/11/04 20:40
花野 夢

おもっしょいやろw
俺も希少な血液型らしい(・∀・)
RH-だったけ?うん。
ようけ抜いた(・∀・)

大丈夫!
献血終わったあとビーフジャーキーぎょうさん食べた(・∀・)←
アバター
2011/11/04 19:07
いやらしいことかと思いました(*´∀`)
俺はまだ献血できる年齢じゃないとゆうw
アバター
2011/11/04 16:50

貧血気味だから、
抜かれたら困る(笑)

貧血というか、グロイ物みてしまうと…
グラッっとね←
すぐ倒れてしまうorz(汗
アバター
2011/11/04 15:28
一瞬へんなことを想像してしまった・・・w

うちは年中貧血気味だから血抜かれたら死んでしまう←
アバター
2011/11/03 23:07
献血かww
ほんとに久々なのに、なんつー日記www
でも、すっごく痛そうじゃん、あれ。
しかも、血って使用期限的なものがあるから、大変なんでしょ??
血の管理が。
珍しい血液型の人はよく抜かれると聞いたことがある。(本人からね)
献血したあとは鉄分とったほうがいいよb
アバター
2011/11/03 21:00
相棒

ごめんまだまだ健全な青年やったわ俺…←
今でも変わらず蓮らぶやからな!!b
その代わり相棒も俺ラブやろbb←
もちろんときめいて夜も眠れな(ry

俺も元気よーw
ちょっと疲れが出てきたけど(・∀・)
相棒も元気かー??
アバター
2011/11/03 20:47
ねこれい

やらしくないだろ?
健全な行為だろ?←w
俺針とか別に気にならんのよねー←


静たん

そうそう!
お菓子くれないと血あげないぞ?的な^p^←
アバター
2011/11/03 20:46
(ちぇっ…やらしい話やないんか。まぁでも実は絽貴が俺ラブで毎日俺の写真を見てときめいていることは…内緒にしといてやるかな)

お前元気かー?
アバター
2011/11/03 19:58
血を抜く代償にお菓子を与えてもらう行為だよね!
ハロウィンにぴったり
アバター
2011/11/03 18:42
ちょ^p^おま^p^☆
献血かよww
献血っていたくない?
学校でやったんだけどもさ
いたかったw
「少しちくっとするだけですよ~」とかいっててさ、
やってみたらまじいたかった^p^
アバター
2011/11/03 18:40
カフェ俺

抜いてもらいな(・ω・)
すっきりするで(ぁ
アバター
2011/11/03 17:36

俺も抜いてもらおうかしら(◦ω◦)h



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.