Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


悲願の^^;ふぅ~~


わぁ~~い
ぁざーヾ(*^∀^*)ヾーす☆

やりました!
何と真珠&うなぎ^^
一揆に来ましたね~~~
早速に、居酒屋に!

うなぎの注文が有り、少々焦っていましたが
これで、ヤット注文にお答えできます^^;

うな重?白焼き?

アバター
2009/05/22 06:40
ファントムさん・・・
はいよ!うなぎの白焼きに、わさびを一寸つけて
ぬる燗で晩酌
旦那~通でんな!(^^
アバター
2009/05/22 02:14
ウナギは白焼きがいいな~~。これから暑くなるからワサビ醤油にぬる燗の日本酒で^^
アバター
2009/05/21 22:11
ヒロさん・・
マジに嬉しかった~~
魚の大きさが分からず小さかったから、めだかかな?と
おっと・・・ビックリでしたよ!
アバター
2009/05/21 21:58
真珠とうなぎおめでとうございます☆
やりましたね~^^
アバター
2009/05/21 17:07
ふむ^^;mimoなんだけどな~~
うな重は並?
アバター
2009/05/21 16:57
シーちゃんヨカッタ(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)bネ♡
釣れるとメチャうれしいよね(✿❛◡❛✿)

うな重ぃお願いします(ゃ^0^ゃ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.