Nicotto Town


かおりの徒然


11/03~~04日  伝言板

画像

お友と偶然会ったの^^

で、本人しらない間に撮ったw

アバター
2011/11/05 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2011/11/05 00:00
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/11/04 23:33
こんケロ~w
アバター
2011/11/04 23:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪素敵な週末をお過ごしください♬
アバター
2011/11/04 23:21
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日もお天気だったねぇ でも、明日から下り坂ってホント? ( ̄~ ̄;)
アバター
2011/11/04 22:58
おやすみー^ ^ /
アバター
2011/11/04 22:47
こんちゃ。。
アバター
2011/11/04 22:43
こんばんわ☆
ステプとお水どうじょ♪メガ花咲きますように(ー人ー)
アバター
2011/11/04 22:43
ブルーベリーパイご注文のお客様ぁ~?お客様ぁ~?・・・・・・㋜㋢㋫^^
アバター
2011/11/04 22:40
こんばんわw
くろーりあん楽しいw
アバター
2011/11/04 22:39
こんちゃ。。
アバター
2011/11/04 22:11
季節外れの暖かい一週間でした。よい週末を。^^
アバター
2011/11/04 21:59
こんばんは~☆
アバター
2011/11/04 21:56
はいー><;何とか良い人生を歩みたいものです。
アバター
2011/11/04 21:48
こんばんは~^^
アバター
2011/11/04 21:22
おばんだケロ!!!
アバター
2011/11/04 21:12
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2011/11/04 21:06
オレもよく知らん間に撮ってマス・・・(´▽`)
アバター
2011/11/04 21:05
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/11/04 20:54
こんばんは~ケロケロ

やっと写真が見えるようになりましたね! わたしも何か公開しようかな。
アバター
2011/11/04 20:52
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
アバター
2011/11/04 20:45
今日は一日かぼちゃの馬車を
引いていたので疲れちゃった。
TVを見ないで早寝をしないと・・・ 
Z〜〜〜
アバター
2011/11/04 20:41
訪問 thank you.
アバター
2011/11/04 20:37
どうも^^

おやすみなさ~い♪
アバター
2011/11/04 20:36
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
今度の日曜日は天気悪いみたいじゃな・・・
わしゃ仕事じゃけんど
アバター
2011/11/04 20:31
やっほやっほ~ん^^
ってことで・・・いつもの・・・
今日はネタなしで,明日はいい⑪ご⑤えんの語呂合せの縁結びの日で,
明日きっとええ縁あるかもの酒撒き訪問^^
アバター
2011/11/04 20:31
かおりさんこんばんはー^^
さっき京都から帰って来ました♪
アバター
2011/11/04 20:21
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2011/11/04 19:53
お晩です。

こんばんは^^よろしくお願いします。
アバター
2011/11/04 19:49
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2011/11/04 19:49
昨日 100コメで 伝言できなかったの・・ゴメンね~^^
アバター
2011/11/04 19:44
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
いつも楽しそうなかおり~~~
アバター
2011/11/04 19:34
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/11/04 19:19
こんけろw
アバター
2011/11/04 19:13
こんばんは^^STPお届けです♬
アバター
2011/11/04 19:11
11月の足跡~
アバター
2011/11/04 19:03
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 夕飯作ってあるからまったり~(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2011/11/04 19:00
こんばんわ
stpです*
アバター
2011/11/04 18:46
偶然会えちゃうなんてステキですね^^
アバター
2011/11/04 18:38
(^-^*)/バンチャ! ステプ&水まきヘ( *^_^)┌θ《るぅ》足跡ペッタン♪
アバター
2011/11/04 18:38
今晩は☆´_ゝ`)ノ゙゚・*.。彡メガ水+ステプです!
アバター
2011/11/04 18:28
こんばんは(。・‿・。)ノ
コメント有難う♪

アバター
2011/11/04 18:28
どうも
アバター
2011/11/04 18:24
39歳!!なんだか・・・イライラする^^
アバター
2011/11/04 18:19
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今日も平年よりも暖かったようで、この気温いつまで続くのでしょうね☆彡
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2011/11/04 18:10
*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!☆ぃつも ぁりがとぉ☆
アバター
2011/11/04 17:58
かおりさん❤
(/・o・)うぃぃぃす♪ 今までのコメ返終了したよぉ 勇気のあるヤツ読んでちょ❤
最近思うんだ。。長文しか書けないなんて人として、ヤバくね??って┐('~`;)┌
だから今度は簡潔ブログと簡潔コメ返を書いて(●´O`●)みたい…
( ̄д ̄;)ナヌッ! 伝言でこの無駄な長さだから無理じゃね?って??
Σ(;´□`)ノォィォィ この長文伝言はσ(o・ω・o)よぴチンの愛情だぜ!!
W("o")W~~うそぉぉ~ん(;゚〆゚)σ"オマエ!!!の「愛」などいらんだってぇΣp(`□´)q
じゃぁ ウンチ贈っておくわ!( ・∀・)つ=≡≡● ξ)Д`)遠慮はイランし返品不可(`⌒´)!! キリッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

↑↑ /(●⌒ш⌒●)/ セイちゃんだったのかぁww❤
アバター
2011/11/04 17:57
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2011/11/04 17:41
♡(。→ˇ艸←)ぷっ♬♩ ♫
これって私じゃんwwww

一瞬見過ごすとこだったよ^^;
いったいいつのだ~~~~~~~~><;
アバター
2011/11/04 17:41
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡大好きなレインボーアジサイを持ってお散歩中です✿
アバター
2011/11/04 17:40
こんばんは☆
明日は、リアのお友達の結婚式です♪
アバター
2011/11/04 17:20
帽子のアイテムなんてないですもん(´-ω-`)

なかなかリーゼント風になってる・・・はず?w
アバター
2011/11/04 17:19
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/04 17:01
(^◇^)」 僕もメガ花、チャレンジしてみようと思っています。
アバター
2011/11/04 16:16
こんちは。今日は暖かいね。
アバター
2011/11/04 15:31
ニココレ人探しは、睡魔との闘いでもある・・・ZZZZ(_ _)mZZZZ
アバター
2011/11/04 15:17
こんにちわ^^
アバター
2011/11/04 15:06
こんケロ~w
アバター
2011/11/04 15:04
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/11/04 14:58
こんちゃ~^^日に日に秋を感じるようになってますね~♫
アバター
2011/11/04 14:35
コンニチハ♪
昨夜お庭を見たらリーチだったコスモスがメガ化していて
嬉しかったです♡(*◕‿◕*)

(*'▽'*)わぁ♪Sちゃんですねw
アバター
2011/11/04 13:23
こんにちは、毎日半そでですw
アバター
2011/11/04 12:15
ハロケロー♡
苺のパンと苺のケーキ、どっちが食べたいケロ?
アバター
2011/11/04 12:13

過去は縛られるものじゃない

未来に生かすもんだ
アバター
2011/11/04 11:48
こんちゃっw
天気ええね♪
アバター
2011/11/04 11:37
娘にありがとうね(^o^)
アバター
2011/11/04 11:15
おはようございます
アバター
2011/11/04 10:47
わにわに^^ 昨日は乙カレー^^ この写真いい感じだー^^
今日は腹巻装着で巡回わに^^b
アバター
2011/11/04 10:37
こんケロ~w
アバター
2011/11/04 10:10
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪朝食でーす^^
アバター
2011/11/04 09:38
ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥやっと泊まりの仕事が終わりました^^
アバター
2011/11/04 08:59
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ ニココレ第二弾もやっぱり女装です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アバター
2011/11/04 08:46
ぽちっとな♪
アバター
2011/11/04 08:34
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!食欲の秋って本当だね!メガりそうな私です~www
アバター
2011/11/04 08:17
おはよ~う✿なんとなく気分は月曜日な感じだねㆀよい週末を~♪(☸´ェ`☸)
写真はみれない~。
アバター
2011/11/04 08:15
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ すっかり秋です…木が色づいてきれいです♪
アバター
2011/11/04 07:09
赤薔薇の 棘が刺さりそうケロ・・
アバター
2011/11/04 07:02
おはようです☆昨日は結局だらだらデーでした^^;おかげで早起きお昼が眠くなりそうです><
アバター
2011/11/04 06:32
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/11/04 03:03
ニココレで発見・・ぽちっ

おやすみなさ~い
アバター
2011/11/04 02:11
こんばんは☆
何を着ても似合うね♪
コスモス鉢植え2つ目のミラクルモード発動しましたヽ(。◕‿◕。)ノ
ありがとう.。.:✽

アバター
2011/11/04 01:22
こんばんわ^ ^ 深夜ステプお届けだゼーット!! 今日も、元気で、がんばろうだゼーットッ!!
アバター
2011/11/04 00:42
やっと念願のカエルさんを着ることができました♪嬉しいです✿^▽^✿
アバター
2011/11/04 00:13
この前の初期服コーデは、
こんケロ~w がなかったら、
ほんと全然わからんかったよ(ノ∇`)
アバター
2011/11/04 00:05
こんパンわ~♪
アバター
2011/11/03 23:51
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

どんな写真があるのかな~?・・・
アバター
2011/11/03 23:50
こんばんは~

写真が非公開ってみんなおこってはるよ~
アバター
2011/11/03 23:37
こんばんゎ~^^シャンパンとデザートのリンゴをお持ちしました(*ゝω・)ノどうぞ召し上がれstp✿
アバター
2011/11/03 23:09
インドカリーのお客様ぁ~?・・・・・・㋜㋢㋫
アバター
2011/11/03 23:06
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/03 22:44
かおしゃん、☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ です。
何かお礼しないと。。。。。
本当にうれしいです。
アバター
2011/11/03 22:42
お疲れさまぁ^^ワンコ商店からぁ食材ぉ届けですぅ♪w゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ撒き撒き~おやすみん❤ర‿ర))
アバター
2011/11/03 22:33
こんばんは~^^
アバター
2011/11/03 21:49
かおしゃん、スカートってまだありますか?
目玉がぜんぜんでないので><。(;´Д`) うぅっ。。
アバター
2011/11/03 21:47
本日はメロンタルト&チョコレートケーキお持ちしました。ww
ブドウ、ちょっと、いただいていきます。o(*^▽^*)o~♪あはっ

アバター
2011/11/03 21:46
お晩ディス!(ゝ艸・○)休日ゅっくり過ごせましたヵぁ?(σ‾⊖◝)σ
写真が非公開っす^p^
アバター
2011/11/03 21:35
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
いつまで暖かいのか・・・
アバター
2011/11/03 21:14
青ガチャの目玉のスカートください~~~~

って、着れないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2011/11/03 20:34
こんばんは~☆
アバター
2011/11/03 20:28
と、盗撮!?

でも友達と偶然あるなんて嬉しいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.