Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


たいへん!タイヘン!大変!!


久しぶりに仕事いったら・・・
なんと・・・マスク配給制になってた!
何で???
ここは医療機関だよ!!
しかも1人5枚で7月までだって!!!

ふざけんじゃないわよ~~~

使い捨てマスクの使いまわしなんて
聞いたことありませんけど~~~

どんだけマスク不足してんの~?って感じ!

いくら怒っても仕方ないから、夜勤帰りに
薬局寄ったら、「売り切れ」だって言われたよ。

こうなったら、自宅のストックを使うしかない・・
でも30枚しかないから、いつまで持つか・・・・不安!

この危機的状況を早くどうにかしてよ~~~

私・・・・豚になっちゃうの??

誰か・・マスクを恵んでくださいまし~~~

☆まま

アバター
2009/06/21 22:28
豚になってます。
アバター
2009/05/27 22:52
22:44に スネークブレス出品しました!
予約品です と書いてあります!
で 中を開くと かえるからの交換品です って書いてあります!

よろしくお願いしまーす!
アバター
2009/05/27 10:09
今 持っているのは これくらいなんで ままさんが気に入るのが あるといいんだけど!
それから ついでに 魔法使い様の 交換アイテムも 選んでくださいな!

【洋服】
スイーリボンタイト(黒):○
イブニングドーズドレス:5/1 5/10 5/14 5/16
カラフルニットジャケット:○○

【アクセサリー】
アニマルチューリップ:4/29 5/6 5/17 5/17 5/17
カジュアルウォッチ:4/29 4/29 5/5 5/6 5/17
ゴシッククロスネックレス:5/17
スクウェアグラス:○5/18
スネークブレスレット:○○ 5/18
リングピアス:5/6 5/10 5/18
菱餅
ファーショール

【持ち物】
枝豆(黄緑)
3色だんご
おにぎり(茶 赤飯)
白薔薇の花束(ピンク)
チョコトリュフ
板チョコ
ハート缶クッキー(ブルー)
いちごクレープ
いちごのかご
カジュアルレザーバッグ
がまぐちバッグ
クラッチバッグ
ソフトクリーム
レザーミニバッグ
日傘

【背景】
アップルレース 5/18
ピクニック 5/18
フラワーリング 5/10
フルーツ×フル-ツ 5/6
毬小唄 4/29 5/10 5/18
紅白垂れ幕
サイドバイサイド(ブルー)
ショコラロマンス
スノーロマンス(ピンク ブルー)
ドラマチックハート
ブルーメ(グリーン)
プリマーヤ(ブルー グリーン)
ホワイトショコラ
レトロB(ピンク)

こんなもんですが いかがですか?



アバター
2009/05/26 00:46
Σd(,,-ω´-,,)ォヶです。☆

あんまり名前書くのはよくないよねぇ
もしかして、間違いかもしれないしねぇ・・・
アバター
2009/05/23 18:19
マスクはあげられないので。。    すてぷをどうぞww


私にはPコインアイテムめぐんで。。。
アバター
2009/05/23 15:41
まさにマスク危機ですねー!!
ヽ(。・ω・)ノ゛
アバター
2009/05/22 18:20
徳島もほとんど、マスク売り切れです(-ω-`*);;
百金のが人気なんですかね・・・・?
百金にはマスクが1つもないですよ・・・・。
アバター
2009/05/22 13:41
こうかは落ちますが、ハンカチで代用可能だそうで。
バンダナを目から下に巻くとかw
アバター
2009/05/22 08:20
そーっと洗って、アルコール消毒して
もう一回使うか。
静岡も、マスクないよ。
ネットにも 出てないし。
。・°°・(;>_<;)・°°・。
アバター
2009/05/22 06:53
医療機関の人がマスク無しになったらどうなっちゃうんでしょうね^^;
60代以上は免疫があるから感染しないようなので
そう言う年代の方から貰っちゃいましょう^^
アバター
2009/05/22 05:02
インフルエンザが怖くて、cuteをやってられっか!つーのw
Ψ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2009/05/22 02:15
酸素ボンベと酸素マスクならスキューバーショップに売ってますよ.(✿◕ノ_◕)コッチョリ

などと冗談は言ってられないですねぇ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

東京にも感染者が数名出たようですし北海道も時間の問題かと思いますけどどうなるんでしょう・・・?

まあ、豚にはならないと思いますよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2009/05/22 01:02
なんなら・・・・・ネットで購入・・・
アバター
2009/05/21 22:18
そりゃ~ ひどいねぇ 医療機関なら もっとちゃんとしとかなきゃいけないんじゃないの~
予算の関係でしょうか。。。。
アバター
2009/05/21 21:28
まっちゃんのお兄ちゃんに頼むと貰えるらしいけど・・・www
でも 笑い事じゃないよねぇ。
医療機関には最優先に補給しないと・・・・・。
アバター
2009/05/21 20:58
魔法使いの件 連絡をくれてありがとうね❤
できたら フリマの方で お願いしたいです!
で 交換で 私の方から 出す 洋服ですが
何か 希望がありますか?
っていうか 聞く必要がないくらい 何もないけど…(笑)
唯一 イブニングローズドレスが だぶついているので それでも
交換をして もらえるのか 心配で 聞きに来ましたです❤
アバター
2009/05/21 20:47
私の仕事も医療機関だけど、マスクいっぱいありますよ。
OP用のを患者さんにも希望者には配布してます。

私は、とことんマスクなしで、がんばってます。
今まで、インフルエンザにかかったことないので、
今回も大丈夫と思ってますが・・。
アバター
2009/05/21 20:20
うわぁ・・・使いまわしはちょっと・・・ですね;
近所の歩道ではマスク売ってる怪しい人が増えてます;
アバター
2009/05/21 20:11
福井も売り切れだよぉ
かろうじて60枚持っててよかったぁ C=(^◇^ ; ホッ!
アバター
2009/05/21 20:09
ドンマイ

急に

インフルが

増えましたからね。
アバター
2009/05/21 19:51
あらら

大変

でしたね。
アバター
2009/05/21 19:41
私の家にはマスクガーゼしかない;;

早く買わなきゃたーへんですね(汗焦大変泣)
アバター
2009/05/21 19:35
そうそう!今マスクが どこにもないらしいね
愛知県も みんな売り切れ状態だよ!
いつまで続くのかしら こんな状態が…
アバター
2009/05/21 19:18
そうなんですか><
さっそく着用してみましたww
アバター
2009/05/21 19:04
プレゼント本当にありがとうございます><
アバター
2009/05/21 19:00
うちの学校も、給食当番になったら使い捨てマスク1枚で一週間だよ・・
【使い捨て】なのに・・ って感じww
アバター
2009/05/21 16:37
ママは昔のマスクがあるじゃんw
そう、族時代の・・・

こわっ
アバター
2009/05/21 16:31
うちも昨日薬局に行ったらマスク売り切れですたorz
このド田舎に”どんだけえ~”と叫びそうになりました・・・
マスク売り切れなのに店員さんはマスクしてる・・・それ、譲れよ!って感じwww
アバター
2009/05/21 16:30
家には50枚あるぞw
アバター
2009/05/21 15:48
こっちも立体マスクは売り切れだよ
アバター
2009/05/21 15:31
全国的に不足してるんだねぇ~
大阪の友人にマスク買い溜めして商売しろ!言われてたけど
実際やってそうな人いそうだもんね

どんな時にもワル知恵働く人はいるもんだ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2009/05/21 15:24
先週、私も職場で50枚入りのマスク1箱渡されました。
マスクでウィルス完全シャットアウトではないけれど、人ごみの中で仕事してます。
アバター
2009/05/21 15:24
サンタひげで我慢しろ!

そして、タイトルが、へんたいヘンタイ変態に見えた、一瞬・・・。
アバター
2009/05/21 14:16
オークションで、25枚入りが7000円になってたお。
アバター
2009/05/21 14:10
ひえ~(;゚Д゚)ひどいですね。
まあ全国的に不足してるんでしょうけど・・・医療機関でマスクが無いとか、大変だ!
ほんと、早く落ち着いてくれないかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.