Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


メガでミラクルモードが発生!!奇跡的!!!

画像

  ハロウィンカボチャ2010のメガがつそろったので、もう1台カボチャの馬車を作ろうと合成したところ、ミラクルモードが発生(・0・)!!!

 
 ピンク色のメガ馬車をGETしました\(^▽^)

 ここ最近、魔界カボチャとハロウィンカボチャのレアカラーのメガを狙ってずっとそればっか育てていたんですが、思わぬ収穫でしたね~。

 というわけ(?)で、部屋を舞踏会風にアレンジして、シンデレラの舞踏会っぽくしてみようと思いました(写真はカボチャ馬車のブログ展示用なので未完成ですが)

 他のユーザーさんで、メガのミラクルモードをGETできたかたはどのくらいいるんでしょうか?

 もしいらっしゃたら、教えてください&見せてください(^^)ノ。
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.