Nicotto Town



ゲーセンで( ´・ω・` )


今日めっちゃついてるおおお☆恐いくらいだぁ((´・ω・`))プルプル げーせんでまずコインを1000円分購入し、あるゲームで大当たり。最終的に4200枚近く預けてきた。そしてさらにすごいことが∑(o゚Д゚o)1000円分購入の際、ビンゴ参加権を貰い、見事ビンゴしてしまった。そしてビンゴした人の中からさらに抽選があり一つだけくじを引くのだがなんと一等を引いてしまった∑(o゚Д゚o)  なんとぉぉ、ディズニーランドフリーパス権2枚を当ててしまったのだぁぁん( ´・ω・` )正直、2等、3等のほうが良かったのだか・・・( ´・ω・` ) でもこの2枚を一体どう使うのが有効なのかぁ、ちと迷ってます☆素直に使うか、安く売るのもありだし、うーん( ´・ω・` )

アバター
2009/05/22 19:31
当たったのはいいのだが一緒に行く人おらんからぁぁぁ☆( ゚∀゚)∵.カハッ  なんて悲しい(´□`川)ゝ
アバター
2009/05/22 18:07
うあああああ。
すごいおおお。
((*´ω`))うきょきょ
アバター
2009/05/22 14:34
うらやまーー
いいですねーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.