Nicotto Town


藍のブログ


[◆]ドワーフ。




最近されたドワーフを見て、
倉庫に眠っていた旧ドワーフを着てみた←

こっちも可愛いけど、新ドワーフも可愛い....w

ていうか、癖でねこみみもつけちゃったけど...
外したほうが可愛かったよね((

アバター
2011/11/03 14:14
≫姉御
姉御wwww
ドワーフ可愛いよドワーフ!
ねこしっぽ....頑張って手に入れるわ!←

死なないで姉御!
アバター
2011/11/03 12:51
のほほほほおおお!!!?
え?え?可愛いくね?え?あかやんんんんん!!!!?

ちょ、俺の♥鷲掴みィイイイイイイ!!!!!(((殴r
ねこみみは付けていてくっさい。いや寧ろねこしっぽm((((黙r

やべwこれで俺は今年で8万回くらいは死んだ。
漫画にしろアニメにしろ後何回俺は倒れるのだろう?
あ、勿論、可愛さでバッタン☆だから安心せぃ!!!!←
アバター
2011/11/03 09:56
wwww


ではノノ
アバター
2011/11/03 09:55
そうですね-,
新は,角張ってるのであまり好みではないです(氏

いえいえ,
アバター
2011/11/03 09:51
俺的には,旧のほうが良いですね(*´∀`)

おおおおおおお!!
かっけ-です(*´ω`*)
すてぽ,お水しときましたっ
アバター
2011/11/03 09:36
≫せーたん
ちょ、古C最強すぎるwww
そうでもないよ?
僕は....お友達に恵まれてるんです。

あとは、フリマの神様のおかげかも((え
アバター
2011/11/03 09:33
え?こっちの方がよくない?可愛くない?

・・・ママン非課金だよね?何故そんなにあるの~w
あれか、古Cか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.