Nicotto Town


さーやのブログ


読書の秋


っていうよりは年がら読書の私です。

最近は小説だと専ら貴志祐介さんにハマっています。

今は『天使の囀り』を読書中。

中々進んでませんが…(笑)

漫画だと学園ベビーシッターズにハマってます。

めんこくっておもしろい!

あと昨日古本屋さんで兄ふんじゃったの全巻買いをしてしまいました…(б∀б)

急に読みたくなってww

上記3つはオススメですよ~('-^*)

……これでよし、アイテム貰おう。

アバター
2011/11/08 08:02
兄ふんは題名からしてギャグ漫画です(笑)
古本屋さんで吹き出さないように注意やで(ゝ∀∂)-☆
アバター
2011/11/05 08:12
お~
まったく読んだことが無い^^;

題名からして
”兄ふんじゃった”がめっちゃ気になる
古本屋でちょっと見てみよう^^
アバター
2011/11/03 14:12
何を隠そう、兄ふんを読みたくなったのはぐらちゃんのせいですからねъ( ゚o^)
アバター
2011/11/03 11:44
おおー!てか兄ふんじゃった面白いよねw全巻買いとはさすがです・・!www
アバター
2011/11/03 09:02
マユカさんへ
 是非♪マユカさんの好きな感じだったらいいな(●^o^●)
 私もマユカさんのベスト3のやつ、チェックしてみますね!

茶こし様へ
 セーラームーンコスしてセーラームーンのことを暑く語ればいいんじゃないかな!
 って、茶こし様はセーラームーン世代ではないんやろか(?_?)
 学園ベビーシッターズはそりゃもちろんベビーがめんこい(≧ω≦)
 イケメンもかっこいいけどね!COOL!
 あれのJKはいまいち好みではないんですが…(笑)
 茶こしも読んでるんー(゜U。)?
アバター
2011/11/03 08:52
何のアイテム貰えるかチェックしてこよ~♪
って本めったに読まないから
読書についてって書くことないよ~(爆)

で、学園ベビーシッターは誰がめんこいのかが妙に気になるw
イケメン?JK?やっぱベビー?誰がめんこいの?
アバター
2011/11/03 08:44
何か、気になってきましたぁ
よんでみますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.