Nicotto Town


変幻自在な硝子球


女装でメイド服





ついつい魅せられ、我慢出来ずに買ったメイド服!



「お帰りなさいませ、ご主人様orお嬢様」




なーんつって!なーんつって!なーんつっちゃってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン

………ハッ!俺は今いったい何を…(◉◞౪◟◉)

ま、そんなこんなで男用のメイド服をついつい購入。今年からニコタは男性用の女装服も導入するようになってきましたよね。くそう、男の娘には我慢が出来ないジャマイカ!

このメイド服にはこの髪型が絶対合うだろうと見た瞬間に思ったので、この髪型を一度友人にあげたのですが再度リサイクルショップから調達してきました^^b

そして眼鏡っ娘ってあんまり見掛けないなーと思ったので眼鏡も装着。パーペキよ、パーペキ(死語)



さて、この格好でタウンに行ったところ、「え!?男の子なの!?」って何度か驚かれてました。こうして足を隠すような服だと、余計に分かりづらいかもしれませんね。

ただ、俺の場合はその質問に「はい、そうです」と言っていいものなのかどうなのか、少し悩んだのはここだけの話だ!ネナベには中の人などいない!(笑)

男性の方も、最初俺が男アバなのだというのに気付かなかった方が居らっしゃって、「歩武さん、ナンパされません?(男に)」と質問されましたがw



最近はアバコスばっかだったけど、女装も再熱してきたかな?

アバター
2011/11/22 20:25
これもステキよ あゆむん
アバター
2011/11/05 19:23
wwwww
最近自分の男友達でもメイド服着てる人がw

…似合ってますよbb*←
アバター
2011/11/04 17:14
それでは誰も男?とは思いませんねw 今日もおゆむくんの毒牙?wにかかるシャイボーイ(死語?)が・・・w

わたしもラスカルもといオスカルのように男装してみたいです。そして////P-←意味不明w
アバター
2011/11/04 11:45
歩武さんめちゃ可愛い~❤
その髪型めちゃ可愛いよね~♪
私もピンクだけど持ってるよ~(*^▽^*)あは❤
女装アイテム増えてよかったね~(ノ∇≦*) キャハハハ☆
アバター
2011/11/04 04:23
凛さん>神楽の場合、男アバターにはあのピンクのおだんご頭がありません^^;女アバターならばピンクのおだんご頭があるので可能なんですけどね~。出来る事なら、男の理想的な長髪頭が出るのならヅラがやりたいですw

ラブさん>そうですね~。女装はリアでは出来ないけどアバターでなら!という人が多いんだと思いますよw

マサ吉さん>マジですか!明日探してみます←

かよさん>あ、男装も勿論可能ですよ~。以前、『男装&女装サークル』なるものに所属していた事もありますのでbそこの方々はクオリティーめちゃくちゃ高かったです。

ゆらさん>ありがとうございます(〃ノωノ)ぶはw執事とメイドの組み合わせはキュンキュンしますよね~。

おはぎさん>え!おはぎさんも女装するんですか!?

げそちゃん>いやんvありがとん(ノ´∀`*)
アバター
2011/11/03 20:42
www
似合ってますぜww
アバター
2011/11/03 16:56
歩武さんに負けないように頑張ります><
アバター
2011/11/03 14:19
女装ステキです><
執事さんと並んだときは、人知れず喚いていましたww←
アバター
2011/11/03 13:19
男の娘、素敵ですw
課金してると女装もできるんですねっ
てことは女アカウントで男装もできるのかな!?(ドキドキw)
アバター
2011/11/03 11:22
俺もマサ美でエントリーしてみたよw
アバター
2011/11/03 06:33
(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】
ニココレも女装してる人増えたよね♪
アバター
2011/11/03 03:54
おはよーございますw
パーぺキね、パーぺキww

神楽ちゃんとかやればいいと思います(´∀`*)
あ、でもそこまで男用の女服導入してないかな?w
アバコスも楽しみにしてます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.