Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


世代


私くらいの年齢の人間には、ちょっと心のある人なら単刀直入に年齢は聞かないものです。

「失礼ですが、おいくつですか?」って聞かれることが多いけど、たまに

「同い年の有名人は?」

と聞かれることも。


有名人と聞いて、多分多くの人は芸能人を挙げると思います。

ところが私の年齢で、同い年の有名芸能人ってあまりいないんです。
多分言ったところで、その芸能人自体は知っていても、年齢までは知らないような気がします。
お笑いタレントも多かったような気がしますね。


私と同い年で、多分最も有名なのは、元野球選手だった人か、まだ現役で頑張ってる元日本代表のサッカー選手かな。
(元ってところで、私が結構な年齢なのがバレてるが)
うん。
スポーツ選手のほうが多いかも。

声優さんやマンガ家さんも第一線でやってる人が多いかな。


あ。
ちなみに、一時すごく注目されていた女性政治家も同い年。

ちょっと気になってきた。
後で調べてみようっと。

アバター
2011/11/06 23:31
章姫 さん、はじめまして♪
この度は「大人30人限定✿メガ花のためだけの水遣り訪問」にメンバー申請して頂きありがとうございます^ ^
なかなかメンバーが増えないので、他サークルと掛け持ちで末永くお付合い頂ければ幸いです。
アバター
2011/11/03 23:33
>とおこちゃん
そーそー。
女性は見せ方とモチペーションで変わるんです。
私は、今でも特撮ヒーローとか好きなせいもあって、かなり若く思われてるよ。
ちなみに、伊達政宗や真田幸村(この2人は同い年生まれ)の生年+400が誕生年です(笑)
アバター
2011/11/03 23:30
>Roseさん
誰に似てるかっていうのも聞かれますねー。
私の場合、実は斉藤こずえが1番似てる。
声優さんは、お気に入りの1人だった鈴村健一が最近結婚しちゃったのがショックでしたね。
アバター
2011/11/03 17:49
ダウンタウンと同い年 浜ちゃんとは誕生日が一週間違いw

・・・・・(*´-ω・)ン? 若作りもはなはだしいよね~★大抵リアでは驚かれるよ
「お子さんが居ないからでしょ?」って言葉に一時は傷ついたケド今は開き直ってます

女性は・みーんな気持ちが若ければいいじゃん(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
アバター
2011/11/03 09:21
そうですねぇ 私の場合は芸能人では誰に似てるっていわれる?とかいわれると困ります
同年代の芸能人ってあまりしらないからなぁ  声優さんも私かなり昔からいる人たちのほうが好きですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.