Nicotto Town


つぶやきrnao


料理??え?ただの酒呑童子じゃん@@;


眠い眠い。。。眠いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日もお仕事だ〜^^;

ニココレ39^^b第2弾は料理??

こんな感じで、、エントリーしてしまった。。。。


これ、、料理??

ただの酒飲みじゃん@@;

二日酔いには、、をど〜ぞ^^b

料理じゃねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜し


あ、、、Σ(゚д゚lll)ガーンでもね、

一応コック帽、、かぶっております。。。はい^^;

そんだけかヨォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってコーディネート。。。


おやすみなさい^^b

アバター
2011/11/04 05:58
コック帽 言われなければ 気づかなかった。
アバター
2011/11/04 00:27
なるほど
マスクしてるから酒が口元まで
腰の恥骨が気になります
可愛い恥骨ですね
アバター
2011/11/04 00:03
ぐちゃぐちゃしてて・・・

                 ゴミかと思った


アバター
2011/11/03 22:40
おつかれさまです。 キッチンファイター?。。。料理酒?柿の煮物ですね。^^;
アバター
2011/11/03 21:05
あはは 

酒で渋柿の渋抜き??

うぅ~~ん でもちゃんとキッチンだね^^
アバター
2011/11/03 09:35
酒は料理というより。。。薬だな♪ 心のww

柿あるから良いじゃん♪ 体に気をつかってる姿が素晴らしい(^^)b
アバター
2011/11/03 09:21
人数が少ないうちに知り合いをさがそーと思っていたら、あっという間にものすごい人数になっちゃいました。
何度見ても知り合いがいな~い!!
アバター
2011/11/03 09:08
おはようございます(*'ω'*)
お久しぶりです。お元気そうでなによりです(*'ω'*)

コーデ気合が入ってますね(*'ω'*)
個性的でいい感じです(*'ω'*)/
アバター
2011/11/03 08:36
実際に目の前に現れたら、失神します
アバター
2011/11/03 08:10
ホームレスのアル中おばはん通過 ∠凸回_曲曲_回回回_回回回www
アバター
2011/11/03 06:38
らしくていいね

リアルな柿・・・いっぱいなっています
アバター
2011/11/03 01:14
柿♡ありがとうございます。、::。.::・'゚(♥・∀・♥)
アバター
2011/11/03 00:56
キッチンドランカーかとおもたw
アバター
2011/11/03 00:31
料理酒で風味付けようと思いながらいつのまにか飲んじゃってそうだ(;´∀`)
あとコック帽、アフロのせいで気づかなかったww
アバター
2011/11/03 00:24
ステキ☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.