Nicotto Town



あはは

釣りのランキングで入賞しました。

2011/10/25 ~ 2011/10/31
シャチホコ
順位 大きさ
16位 シャチホコ 56.13cm

なぜか釣りでサカナが入賞するよりうれしい^^


ピンクの長靴で入賞したいけど、なかなか難しいなぁ~~><

アバター
2011/11/03 20:54
あちれさん、ピンクの長靴で表彰台が目標なんですよ^^

あちれさんの見慣れてるシャチホコと一緒かなぁ~~~
アバター
2011/11/03 20:52
うささん、ほら!!

もう、うささんの順番がそこまで来てるじゃないですか^^
アバター
2011/11/03 15:17
長靴で1位って言っても何だか可笑しいですよ~~。
シャチホコは名古屋名物の金のシャチホコかしら?
アバター
2011/11/03 12:57
ドリーム券 の次は 金のシャチホコ かぁ ・・・(@_@;)
くうさん ノリノリ だね~ ^^

その運気、ちょと分けてよぉ~~~~~~~  いじいじ


(o^o^o)お(o^-^o)め(o^o^o) で(o^O^o)と(o^.^o)う !
アバター
2011/11/03 01:53
たまさん、バケツか長靴で表彰台目指します^^

アバター
2011/11/03 00:12
しゃちほこ、スゴイですね~^^

オメデトウ!!

お立ち台目指して下さい。

私も今日、ひっさびさに釣りしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.