Nicotto Town


ケイタロウ


「実際に触ってみたい動物」


`s(・'・;) エーットォ...

クジラとか?

シロクマ(今はホッキョクグマ?)なんかも良いでしねぇ。

お猿さんは昔「台湾猿」を飼っていたので触ったでしが、

蛇には触りたくないでしねぇぇ。。。@_@;ヤダ

       σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

後はなんでしかねぇ・・・

アバター
2011/11/03 10:41
しろくま、賛成です~~(^◇^)
ふわっとしてるのか、ごわっとしてるのか、興味がありますねぇ。

台湾猿ってペットにできるのですか?
賢そうですね♪
アバター
2011/11/03 09:39
クジラやイルカだったらヌメっとしていても
さわってみたいかも~w
シロクマさんは結構ゴワゴワしているらしいですぞ~
触ったことはないでしが~
うんうん、蛇は考えただけで鳥肌が立ってしまいます~
やっぱ、フサフサ、もふもふがいいな~♪
アバター
2011/11/03 00:15
>sakiさん
やっぱ蛇は苦手でし@_@;ヤダ
子供の頃はよく山へ(海岸に住んでいたんでしが)
川に泳ぎに行って蛇を見つけると捕まえては
遊んでいたんでしがね。
都会生活が長過ぎたんでしかねぇ ^_^;アハハ
アバター
2011/11/03 00:13
こんばんは~

なるほど・・・。
うちでのコメントは、そういうことね(^_-)-☆

クジラも、ホント触ってみたいわね。

アマゴやマスに金魚や鯉やハゼは、平気で触れるから、クジラも触ってみたいわね^^
アバター
2011/11/03 00:11
>ジェジュンさん
お猿さんは「台湾猿」で結構ちっこいんでし^_^
メスだったんでしが何故かわっちにだけなついて
家族の誰の言う事も聞かずほとほとちかれたでし@_@;
アバター
2011/11/02 23:57
うふふ、大きなヘビ、ニシキヘビとかアナコンダとかだと思うけど、
触った事がありますよ。
思ったより触り心地良かったと思います。
猿、飼っていたんですね。可愛かったでしょうね。
アバター
2011/11/02 23:51
ヽ@(o・ェ・)@ノ飼ってたのがすごいでしねぇ。

どんなヽ@(o・ェ・)@ノでしたか?パン君みたいに霧吹きでギャオー!!とかぅん((´д`*)ぅん
うなずいたりするんでしか?
それとも桜ちゃんみたいにべったりでしたか?
可愛いでしねぇ。

くじら飼えるほどでかい家でしか?Σ 
すごいでし!
シロクマもでかいでし!

すごい発想でし!蛇はわっちも嫌いでしー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.