Nicotto Town


リンゴカクテル


逢えたよ~~~ん^^

画像

昨日 タウン 自然広場に いると まず アイビーさんが 声かけてくれ

次に すぅさんを見つけ こっちにおいでよ~~って 来てくれて 次に

くりりんぼさん みっけ 3人で こっちに おいで~~って 呼んで くりりん

ぼさん おみごとな 着地 次に 酔っ払いさん も  ぎゅうぎゅうだなぁ~~

って おしくらまんじゅう~~だなぁって 言いながら わいわい。。。

酔っ払いさんに けらないでね・・  おさないでね っと いいながら 

不安定な りんごの 着地だったけど  みんなに 逢えて  うれしくって

楽しかったわ~~(●^o^●)  

アバター
2009/05/22 09:12
サクメン、大漁ですなw

最近人に会えない…
会っても抜け殻か、スルーされちゃう><
アフロだから?
アバター
2009/05/22 07:02
楽しそう~~♪♫♬
今度会ったら呼んでください^^
アバター
2009/05/22 00:29
おひとり様はさみしいです。
仲間に入りたかったよおー(>_<)
今度は会えるといいなぁ。
アバター
2009/05/21 23:27
わぉ!タウンでみんなに会えるのは楽しいですね~\(^o^)/
見事にみんなで着地してる~(^^)
楽しそうでいい写真だわ~❤
アバター
2009/05/21 21:19
・・・ひみこは、いなかった・・・(ノn`*)シクシク・・・
また、次の機会に!
アバター
2009/05/21 20:41
おお♫
タウンで仲間にあえる確率上がってるねえ^^
人数も人数だからかもだけど、
これをきっかけにいろんな仲間が増えるといいよね~
アバター
2009/05/21 20:10
w 投げ網にかかちゃったのかww
また、街であったらよろしくねぇ^-^ノ
アバター
2009/05/21 19:30
むふ❤昨夜はどもでした♫
投網漁、なかなかの成績で3人捕獲。
また見つけたら、網なげるからwww
アバター
2009/05/21 18:47
あの場に居合わせたことラッキーだったよ!
また、声かけてね!
アバター
2009/05/21 15:43
偶然ってうれしいですよね~^^
りんごさん良かったね~ うらやましいです  ^^ノ
アバター
2009/05/21 15:29
偶然って楽しいですよね♪

以前より仲間が増えたので

タウンでどなたかに会える機会が

増えましたね^^たのしそ~♪
アバター
2009/05/21 15:25
楽しそうですね~~^^
なかなかタウンで、バッタリって経験ないんで
羨ましい~~~です(^O^)
アバター
2009/05/21 14:55
意外と、タウンをウロウロしていても、
知り合いに会うのって難しいですよね。
会えても、タウン内だと重くて、会話がなかなか難しいです(ノД`)・゜・。
アバター
2009/05/21 14:27
よっかたですね。

+1
アバター
2009/05/21 08:38
昨日は構ってくれてありがと♪楽しかったよ。
また見かけたら声かけてください。
ワンテンポ遅れつつ会話に参加ですが、
温かい目で見守ってやってくださいww

アバター
2009/05/21 07:43
昨日はありがとー♪
釣り堀の前に現れた瞬間お呼びが掛かりました^^
着地も決まって(一回スルーしてしまったけど)
楽しかったです♡

また見つけたら呼んでね^^

アバター
2009/05/21 07:28
いいな~~~~。楽しそう!私も混ぜて~~!
今夜は、待ちに待った21日の夜!
もちろん、タウンで夜遊びしますよ~~~。
会えたらいいですね~。
アバター
2009/05/21 06:48
よかったですね^^
ひみこはいなかったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.