Nicotto Town


さーやのブログ


茶子女王にお仕えしています。



仕事を淡々とクールにこなす愛想のないメイド。

っていう感じになりました(笑)

同僚の澄鈴さんと一緒に女王のいない隙に

愚痴を言い合いながら今日も仕事を頑張っています

みたいな。ww

今回背景がなんとなく上手くいって私の好きな感じになって満足です~+*

これにちょっと持ち物増やしてニココレ参加してみた。

アバター
2011/11/04 08:28
澄鈴タソから「しゅき♡」いただきました~!!いえー!

愚痴大会はよく開催されるよね。メイド・執事一同で。
↑そんな部下たちは嫌だ

先輩!?そういう位置づけやったんか…!(笑)
アバター
2011/11/03 15:03
うんうん、すごく背景の使い方しゅき♡

そーだよね愚痴も言ってないと
やってられないわぁってなるよねww
↑女王様ウソですw

今晩は
ボケ倒す女王への突っ込み
期待しておりまするは
先輩♡ww
アバター
2011/11/03 14:13
ぐらちゃんセンキュス❤
アバター
2011/11/03 11:45
かわいー!
背景も爽やかでいいっすなぁ~(^∀^)♪
アバター
2011/11/03 08:59
マユカさんへ
 なんと…!ありがとうございます♥´◡`♥うれしす

茶子女王へ
 へっへっへ、ほんま背景うまくいった感じする(笑)シンプルやけど。
 ローズガーデンでメイドにツッコまれる女王…
 それを止めずに「うふふ」と笑っている澄鈴タソ…
 ふむ、シュールでいいじゃないか+*
 愚痴は本人には言わないんだぜ(ゝ∀∂)-☆
アバター
2011/11/03 08:48
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 背景メチャ良い感じ(≧皿≦)б
薔薇はツルのもあるからね♪
見事に茶子宮殿の中庭(ローズガーデン)って感じ❤
茶子女王の奇行をクールに突っ込んでくれそうね♪ほほほ(`∀´)

で?女王の愚痴ってなにかしら?
今夜じっくり聴きましょうか?( ̄ー ̄)ニヤニヤw
アバター
2011/11/03 08:45
私は、好きですな・・・・可愛い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.