Nicotto Town



多分、明日は筋肉痛

新幹線に乗る為に、滅茶苦茶走りました(笑)
朝、六時半発のに乗らなきゃいけないのに、目覚まし掛けたのに、目が覚めたら五時五十分だったんですよ…。
目覚まし、OFFになってるし。
自分で止めたのかしら?

で、顔を洗って、昨夜用意しておいた服に着替えて(大抵、前日に全部準備するので)家を出ました。
タクシー呼んで行くか、直で走った方が良いかは微妙だったので、とりあえず大通りに出て空きタクシーが走っていたら捕まえると言う事にして。
相変わらずアバウトな自分(笑)

まぁ、間に合いました。
でも、夕方頃から足が痛くなってきたので、明日は間違いなく筋肉痛です、間違いありません。
朝食は駅で買ったおにぎりとお茶、化粧は到着先の駅のトイレで済ませました。
朝忙しいトイレで、ちょっと迷惑だったでしょうねー、すみませんでした。

アバター
2011/11/03 19:00
>Drosselさん
いや、最近ホントにたるんでると、自分でも思います。
大体夜更かししても、毎日起きるべき時間に自然に目を覚ますので、最近目覚まし使ってなかったんですよ。
で、タイマーだけセットして、ONにしてなかったみたいです。

あ、サロンパスとか使った事ないので、その発想はなかったです(笑)
当然家に買い置きもありません。
アバター
2011/11/03 01:23
あらら^^;

ちなさんともあろうお方が危うく寝過ごすところでしたね><;
わたしだったら・・・完全爆睡して乗り遅れ決定ですよ(汗

でも間に合って良かったですね^^
明日はサロンパスをヒラメ貼り?して出勤かな^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.