Nicotto Town


しずくのにっき。


迷宮ラブソング。

買ってきましたよ♪(初回)

レンタルしてきましたよ♪(通常)


猛リピして検定がんばろかー。


そういえば、今日CD取り行く前に

注文してあった問題集を買いに本屋に行ったんですけど…


なぜか成瀬さんと芹沢さんとか

流星のおにぃコンビとかが表紙の

古めの+act. 、+act miniが置いてありました*

どれも欲しいなぁ…。


あ、auの新しいカタログももらってきました♪


いろいろ収穫のある今日でした。 明日は休みだぁー。


追記。

*嵐さんデビュー12周年おめでとうございます*

アバター
2012/01/01 00:32
*----------------------年賀状/♥*----------------------*

去年はありがとう´Д`✿

迷惑いっぱいかけちゃってごめんね;;

そして、
あけましておめでとうノ*

今年もいーっぱい絡もうね´∀`◎

仲良くしてねbb*

皆にとって
よい1年になりますように......♥

*----------------------*♥/年賀状----------------------*

アバター
2011/12/31 22:58
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..


     今年1年、本っっっ当にお世話になりました!!

     2011年最後の素敵巡回です^p^


     いつも絡み有難うございます(´◔౪◔`)


     来年はもっともっと仲良くなりたいです///




     これからも宜しくお願いします!


     お年賀素敵です(



     お年賀素敵って何なんだr((ry

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..
アバター
2011/12/30 17:49
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..


     こんにちは^p^

     素敵巡回中ですノ
   
     
     もう2011年も終わりですね^p^←

     楽しくて、あっという間の1年でした^p^

   
     ありがとうございました^p^(


     なんだか大晦日みたいになってますね^p^←


     素敵です^p^

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..
アバター
2011/12/17 04:43
東京タワー、見てみたいですね*

年末年始楽しみすぎますノ
アバター
2011/12/10 09:30

返信*

よかったよね♫
頑張ったねーって、一人感動してました←
アバター
2011/11/15 20:56
私も初回は買いましたbb

ぁの、素晴らしき世界で嵐をスキになったって
本当ですか!!??

いい曲ですもんね~…。
・・・でも、まだ私
嵐ファン暦2~3年なのでそのころの嵐さんを
そこまで詳しく知らなくて・・・((泣

良かったら教えてくださいノノ(コラコラ;
アバター
2011/11/08 17:07
auほしぃぃ・・・
でも、まわりauいないんだよ(・∀・;)

返信*゜

Mラバ期待してたんだけど歌ってなかった(´・ω・`)
けど・・・
まさか、振り付けがあんなにかっこいいとは・・・!

こんさーとかぁ~行きたいわぁ・・・
来年こそは・・・
アバター
2011/11/05 20:32
PVの猫ミミやばいです!

私もよく収穫行きますよ(笑)
アバター
2011/11/03 08:55
成瀬さんと芹沢さんの+actめちゃくちゃ欲しい…

おにぃもいいですよねb


auのカタログも欲しい…


今日は嵐の日ですねb
おめでとうございます✿
アバター
2011/11/02 21:48
明日休みだね!そのせいで、宿題多い・・・
アバター
2011/11/02 21:26
うんーーーっ!!

明日は休みだぁ(^^♪


・・・・でも部活が・・・・;;
アバター
2011/11/02 21:22
ぅちも迷宮ラブソング(初回)買ってきました♪

流星のおにぃコンビとか////
やばぃですね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.