Nicotto Town



エントリー


社員旅行のしおり作るから帰る☆

と今日は定時で抜けてきたのですが
ついついニコタに来てしまったなう。

です。

えっと、今でも「なう」って使っていいんでしょうか?




ニコタにログインしたら
カウントダウンにニココレ第2弾にと
色々始まってたので

あわてて
「料理ですか、了解です」
と上の格好でエントリーしてきました。


…あれ、
料理だけじゃなくて、食欲の秋がテーマなんですか?

はやまりました。



今回は参加アイテムの扱いに悩。

これ、服着た後にスプーンをつけたんですが
違和感が激しく;
いかにも「イベントでつけてます」作戦へ出る事に。
そのため
ケーキの背景とダメ押しthird anniversaryフレームを追加したら
1周年と3周年が同居しちゃいましたw

食欲の秋とわかってた場合でも
焼き芋か日の丸弁当持たせてたと思うので
どっちにしろ金のアクセサリーには悩んでましたね。

皆様はどう合わせたのでしょうか♪


あ、
懐かしのWM帽子。

これ一つで
ちょっと良い店・気軽に入れるお店
早変わりだなと。

小さな発見です

アバター
2011/11/05 04:44
茉莉香さん
いえいえw
ニココレ、茉莉香さんの梅干し+うなコスで
怖・・楽しませてもらった方が
たくさん居ると思います(´∀`*)+
私もその一人です♪

焼き芋、そういえば奥・手前両方あるんですね。
手持ちは去年バージョンの袋入りしかないのですが
ショーで両手持ちしてる方が居て、
テーマ的にもいいな~と

社員旅行、しおりなんてA4三つ折りでいいやと思いましたが
睡眠時間削ってなんちゃって旅行雑誌風パロディーに走っちゃいました
もうなんか、しおりだけで終わった気分です^^;
いってきますありがとうございます♪
アバター
2011/11/03 08:16
私だって、チョコパフェやパンケーキでエントリーしたかったですよ(>_<)
でも、キャラ的に梅干しになってしまったけどw
日の丸弁当とお芋が両方とも奥手持ちなので、どちらか悩んだ方もいると思います。

社員旅行にもしおり作るんですか。
力が入った社員旅行ですね。
楽しい旅行になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.