Nicotto Town



歌舞伎町

新宿歌舞伎町、神戸から出てきて、
ここへ来る度に感じることは、
この街の緊張感が、はんぱではないということ。
いつもどきどきしながら、歩いているのだ。
大抵が、仕事がらみで仕方なく行くかんじなのだが、、、
これは、数年前に歌舞伎町へ行ったときのお話です。

仕事が早く終わったので、一緒にいた同僚M君が、
裏DV○の販売店へ行きたいといいだした。
行きたいというのは、購入したいという意味ではない。
石原都知事が、汚いものを一掃しようということで、
摘発が行われた後だったので、その後、残骸が、
どうなってるかを見たいというのだ。
いやはや、このM君の好奇心の感性に、
いつもボクは、笑ってしまう。
そうと決まったらと、二人は、新宿駅から、歌舞伎町の方へ歩いていく。
歌舞伎町に近づくにつれ、如何わしいネオンが、街を覆い尽くしていく。
すると途中、ナンパ風の男が、二人組の女の子に声を掛けている。
ボクは、当然ナンパしてるんだと思っていたが、その会話に度肝を抜かれた。
「あのさ、お見合いパブやってるんだけど、行かない?」
なんてハレンチな響きなんだ!お見合いって、パブって、(←なぜ、切って云った?)
何をするとこなんだ?それって、女の子は、みな素人なの?で、で、
そこに俺は行けないの?(←行けたら、行く気かよ!)
で、で、どんなことができるの?(←たちまち歌舞伎町の虜と化してる)
M君がいうには、こんな風に、ナンパされて店に集められ女の子は、タダで飲み食いし、
そこへ、料金を払った男性が、その集められた子たちをナンパ(お見合い)
するというシステムなんだそうだ。
なんてハレンチなことが、この街では、まかり通っているんだ。
なんて素晴らしすぎる、、、いや、なんて卑猥な、
なんてときめく、、、あ、いや、なんて過激なシステムなんだ。
(↑体裁くずれかかってますけど!)

まーそうは行っても、我々には、立派な目的があるので、
それにかかわってる場合ではなかった。
(↑裏DVDでしょって、つっこまなきゃダメですか?そのボケめんどくせー)
そして、ボクたちは、ようやくその店の跡地にやってきた。
当然、シャッターは、閉まったままである。
M君は、辺りをきょろきょろしながら「やっぱり、全滅ですね。」
「うん、そうだね。」と、ボク。
そこへ、見知らぬ一人の男性が、近づいて来る。「あのー。」
「は、はい。」と、ボクとM君。緊張が走る。
「DVD。お探しですか?」
「いや、まぁ、あの。(摘発の)その後、どーなってるかと。」と、M君。
「そーなんです。摘発されましてね。全滅ですよ。」
と、急に私たちの袖をつかんで、小声になる。
「でね、こーやって、お客さんらしき人を見つけて、ご案内してるんですよ。」
「えっ!?」と、ボクとM君。
「ちょっと、歩くんですが、いかがですか?品揃え、ばっちりですよ。」
まー、歌舞伎町のしぶとさに、ボクたちは驚愕した。凄いんだなぁー。ここまでして売る!
そして、もうひとつ気になったのは、その人には、
ボクたち二人の顔が、どんだけエロッティな顔として映っていたのかと、
恥ずかしさでいっぱいだった。
「そんなにボクたち、エロッテイでした?」と、質問したいくらだった。
そんなこんなで、結果、地下組織になった残骸に我々は遭遇できたのだ。
この二人のエロッテイ顔のおかげである。
M君も、大変、満足気であった。


そんな残骸を見届けた成し遂げた感の帰り、
駅で、突然、若い男が、目の前で、2人のお巡りさんに両腕を取られるのに遭遇。
正面から、刑事らしき男が、その男の上半身から下半身へと、
手荒くボディチェックしていく。
そして、その男の捨てセリフ。
「何も、出てこねーよー!」と、声高々に、叫ぶ。


こ、こ、この街は、やっぱ、クレージーだわ!
令状なしでのこの扱いもさることながら、この男の開き直り。
あーー、歌舞伎町。ボクちんには、あまりにも大人すぎます。
とっとと、かーえろっと。

アバター
2011/11/25 14:00
かりネコさん、何を云ってるんですか^^顧客だなんて。
M君が、どーしてもって、いうので、、、(←人の所為にする卑怯者)

ぷぷっ、それは、エロッテイに思われなくて、残念なんでしょうか?
ふふふ^^
アバター
2011/11/07 06:00
けんじさん 地下組織の顧客だったのねーーー(笑)
けんじさんがボディチェックされたら、鼻血ドピュ~になったのでは・・・?w


昔 職場が歌舞伎町に近かったんだけど、ほとんど行きませんでした☆
勧誘もされてませんw
多分、エロッテイな顔じゃなかったからだと思います・・・・☆ 残念っ♪
アバター
2011/11/06 20:56
Luciaさん、そーですか^^この辺を通ってましたか。
個性の強い場所ですよね。
そうそう、このお話は、その西武新宿駅沿いの
あたりですね^^

イタリアには、ここに似たような街なんてないですよね。
ある意味、ここも日本の代表的な一つの側面なのかもですね。
アバター
2011/11/06 20:50
いろは、確かに怪しいとこだね。
でも、何がすごいって、
ここに都庁があり、
新宿2丁目があり
アルタもあるという
光と影が共存して凝縮された
貴重な場所ってことだね。
男のロマン?ある意味そうかもね。
アバター
2011/11/06 07:18
昔、よく歩いたよ~





西武新宿駅を使っていたから(^_^)
アバター
2011/11/04 22:30
歌舞伎町って行ったことがないから分からないけど、なんかすごく怪しそう・・・。
そんな怪しい感じがエロッティなお方にはたまらないのかも・・・ねっ(笑)
女には分からない、これも男のロマンか!?
アバター
2011/11/04 18:36
鳩羽さん、確かにおそろしーンだけど、
こんな面白いアドベンチャーは、
他では味わえないですよね。

20代と云わず、今度行きますか?
なーんて、うそですよ^^
それと、エロッ態 って、もー収拾つかなくなってますよ^^
アバター
2011/11/04 18:28
ふくちゃん、するどーい。
すごーい、こえー雑居ビルでね。
意外と部屋の中は明るいかんじでした。
先客が10人ほどいましたかね。
買ったかどうかは、大人の事情ということで、、、
アバター
2011/11/04 18:24
バケツさんも、ナッティさんも、まー他の人もそーだけど、
エロッティなんて、言葉、この世にないですからね^^
ここのメンバー、みんなおかしなことになってますよ!
アバター
2011/11/04 18:21
willさん、あなたは、そんなけしからんところに行っては、なりませぬ。
でも、どーしてもっていうなら、1枚2000円でお譲りします。(←1000円もピンはねしとるやないかい!)
アバター
2011/11/04 08:35
・・・エロッ態(←微妙な誤変換)。

歌舞伎町は、灯りがあってもそこそこ危ない場所ですね。
そこにわざわざ残骸を見に行きたいなんて・・・見上げた好奇心です!ww
20代だったら面白そう!とついていってたかもしれません。
いや、それもまずいかw
アバター
2011/11/03 22:06
品揃え見に行った???
きっと何点かの購入をされてるのだろうと。。。

それでこそ、エロッティなんやろうな~~
アバター
2011/11/03 13:51
DVDを借りまくる
「借り暮らしのエロッティ」

これにウケすぎて コメントが思い浮かびません・・・ごめんね。

イヤッ 決して コメントをさぼっているわけでは・・・
アバター
2011/11/03 10:09
どうせならDVDを借りまくる
「借り暮らしのエロッティ」
としてジブリから・・・
あ、これはエロビデオのタイトル発想ですかwww(以前のブログより)

僕は歌舞伎町の裏の大久保近くの専門学校に行ってましたので
よく学校帰りに歌舞伎町を通りました。結構怖かったwww
アバター
2011/11/02 22:49
ぼ、僕も『エロッティーな顔』だったらすんなり通れるもんなんでしょうか゜ε゜((どぎまぎ←
やっぱり如何わしいお店は、それ相応の場所に佇んでいた方が更にイヤらしさが増すような…(´q`)グヘヘ

歌舞伎町、恐ろしい場所だぁ~((((((;A;))))))gkbr
アバター
2011/11/02 22:06
飯喰さん、でも、このお店の人すごいでしょ。
その跡地に来ているとはいえ、ボクたちを、
そういうものを購入したい人なのかなーって、
見分けられる眼力。感心しました><

えー、これからも、我々エロッティは、冒険していきますよ^^
アバター
2011/11/02 21:54
「二人のエロッティ」っていう物語ができそう。
エロッティな二人組が、旅先で巻き起こす事件の数々!みたいなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.