Nicotto Town


ヤツフサの妄想


web経由で香りを届ける装置 Σ(゚Д゚)


最近寝落ちしまくっているので日記も書いていないヤツフサです。 (^_^;)

インターネットは動画静止画をを使える、ハイパーテキストだと思っていたら、

なんと 香り も扱えるようになる装置が出来たとかニュースになっていたので、

日記に書いてみようと思いました。

http://rocketnews24.com/2011/11/02/148189/


ニュースには 匂い と書いてあるけど、多分 香り だろうなぁと推測しています。

間違っても 臭い ではないと思ってます。 (^_^;)

日本語って難しいねw

ネットで何でも届けられればいいと言うのはちと間違いな気もするのです。

ええ、秋刀魚焼いてる画像を見て、秋刀魚の焼けるにおいとか、

カレーの画像を見てカレーの匂いが出てくるとかそれはそれで困ると思うし、

ニンニクのにおいとか出てきた日には服に付いたりするのを気にする人も居るでしょう。

アルコール依存症の患者には酒の匂いもやばそうです。

なんてことを考えたりしてますが、どうなのでしょう?

あえてアレの話しは避けていますがw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


      人
    (__)
  \(__)/ ウ○コー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.