Nicotto Town



メイド服


男子のメイド服が初めて出ましたね~。

さすがに、男子アバターは外マタだから、短いスカートは出ないかな。^^

今回は、コック服とか、全身服がよかったですが、

食べ物は微妙かな~。

ポット、ヤカンみたいだし。

サンドイッチはでかくてびっくりした。

オレの大好きな、セブンイレブンのイチゴソース&ホイップが!
(もう販売終了したのかな?)

ですが、パンのふわふわ感とか(*`-´*)ノ 、パイのさくさく感とか(*`-´*)ノ 、ちょっと微妙かな。

食べ物は、すっごいおいしそうに作ってほしいよね。

一昨年のにゃんこオムレツは絵も可愛いし、おいしそうで、今も人気だよ。


抱える食材は、ちょっと面白かったね。新しい感じで。

アバター
2011/11/02 22:08
このサンドイッチ、赤がイチゴだったんですね。これ読んで気付きました

セブンのイチゴサンド、自分も超が付くくらい大好きです
人気なのか仕入れが少ないのか近所のセブンには
朝か午前中しか置いてないですけど・・
アバター
2011/11/02 21:13
男子のメイド服の方がかなり長いんですね~
女中さんて感じがします^^

抱える食材は、持つとなんだか働く人って感じがしました。
手持ちのアイテムを持ったまま持てるので、物によってはあちこち向いちゃうんですね。
いちごのサンドはいちご美味しそう!って思ったのですが^^
子供の頃食べた、フルーツサンドが懐かしいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.