Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


ここ数日の状況(〃´o`)=3 フゥ


咳が止まらない状況が続いていて、且つ季節の変わり目という
事もあるせいか、体力を奪われているんでしょうね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

疲れ方が酷く、帰宅すると少し仮眠するつもりが、そのまま朝までと言う
パターンが最近は多いです(〃´o`)=3 フゥ

元々ロングスリーパーで、平気で12、3時間は寝るタイプでは
あるのですが…(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

また今日も眠く、何時そのまま寝てしまうか怪しい状況なので
早めにブログを書いて、訪問したいと思います(0´∇`)ノぁぃ♪

アバター
2011/11/03 21:10
私も病院の消灯は9時でしたから、しばらくはそれくらいで生活します。

マスクして寝てみるのもいいですよ。慣れないとうっとおしいかもしれませんが慣れればOKです。
急に乾燥してきたりすると喉をやられます。
アバター
2011/11/03 19:40
うんうん、よく眠ってくださいまし。^^
きっと、身体が自己回復したがってるんですよ。
寝冷えしませんように~。☆
アバター
2011/11/03 12:12

こんにちは*
今日は文化の日なので学校おやすみです(σ・ω・)σ
咳は、苦しいですよねㆀ
私もこないだまで喉が痛くて、辛かったです(´・ω・`)

やっぱり、恋愛って私には難しいものです・゜・(PД`q。)・゜・
依存体質なので、依存しちゃうと恋愛しか目がいかなくなるので
大変です(´・ω・`) そうなるとやっぱり、ひとりの方が気楽って考えるのは
私だけですかね?
早く治るといいですね*お大事に/*
アバター
2011/11/03 08:51
拝見☆
アバター
2011/11/02 23:14
長引いていますね。
大丈夫でしょうか?
咳は、体力を消耗します。
暫くゆっくりできると、好転するでしょうが難しいですよね…
お早めにお休み下さい。
アバター
2011/11/02 20:56
咳が止まらないと体がしんどいんじゃないですかね~
あと疲れも重なってるから余計に風邪が治りにくい感じで。

今年はいつもの季節より暖かめですから
今のうちに治された方が良いとは思いますが。
急に寒くなる可能性もあるので。

とりあえず寝れる時にいっぱい寝た方が良いようですね。
訪問は適当で良いですし^^
アバター
2011/11/02 20:48
セキがとまらないのが気になりますね。
お大事にしてください。

まりあは細いです、あなたと同じ。
あまり風邪はひかないけど、重労働には弱いわ。
アバター
2011/11/02 20:41
訪問、無理しないでくださいね。
体調がよくなってからでいいですからねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.