Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ニココレファッションショー


第2段は料理部なので、ぼくの腕の見せどころだね。
実は、料理はとくいなんですよ。

アバター
2011/11/04 18:18
コロコロちゃん♬見つけましたw
アバター
2011/11/03 14:56
もう、バッチリお似合いですね^^
こんなイケメン・シェフがいたら~たちまち行列のできるお店になりますよ!
アバター
2011/11/03 13:15
(*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t===============

めっちゃ、久しぶりの友達限定✿巡回ちゅーう。
stp・お水をぽちっと配達♪ もーすぐ、
学習発表会ですッ楽しみ!!
ボクの学年ゎもののけ姫をリコーダーで吹くんです★
昨日ゎそのテストがあったのだ!
緊張したけど見事合格。よかった~~~~~~~~
あと後ッ伝言板封鎖コメをしてくれる方募集してます!
誰でもいいですよッヨロシクお願い致します!
詳しくゎブログへ⇒

(*ゝ_○・*)ノ=f=i=n=i=s=h=============
アバター
2011/11/03 06:29
苺のサンドウィッチ
高校時代を思い出しました。

高校の前のカウンター席だけがあるサンドウィッチ屋さんがあったんですよ
授業をさぼって、よく、そこで、アイスオレ飲んでました
ちょっと贅沢できる時は、いちごのサンドウィッチ付き
タイムトリップしちゃいました。

ファッションショーのテーマ、ばっちしですね♪
料理…といわれて、手持ちはないぞな…と、私は、今週は、見るほう専門です。(^^)
アバター
2011/11/02 23:38
おいしそう、、、、
でっかいいちごサンド!売店でさりげなく売っているのが好きです。
ぶどうの籠はあかずきんを連想します。
それ持って、オオカミさんのおうちへ・・。
アバター
2011/11/02 20:29
いえいえ^^

コックの格好+苺のサンドウィッチとブドウ って食べ物プラスされてるんで
ポイント高いと思いますよ↑↑
アバター
2011/11/02 20:25
わぁー(∀)!!メッチャおいしそうです←
アバター
2011/11/02 19:17
ほんと!?

あ、元になたん

だよおpq

料理のできる男の人ってすっごくいいbb(
アバター
2011/11/02 19:12
わあぁ^^

すごい^^
アバター
2011/11/02 19:08
あっ♪

いちごのサンドウィッチ^^
アバター
2011/11/02 19:04
\(◎o◎)/!ぴったりw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.