Nicotto Town



明日は、文化の日

こんばんわぁ。


明日は、文化の日でお休みで~す。


やっぱり休みは週の途中がいいです。


これって私だけが思っているのでしょうか?


確かに経済効果としては、連休の方がいいでしょうね。


まぁ休日になるとクラブ活動等があるかもしれませんねぇ。


それも大変です。代休になるわけではありませんしねぇ。


そうそう、誰でも緊張する事ありますヨ~。


特に最大の緊張は、コンクールの本番です。


間違えたらメッチャ目立つし、賞も取れないし(°▽°) ドキドキ


そんなプレッシャーが自分に来ます。ガ-(゚Д゚;)-ン!!


木管は前だから、人が見えて余計に緊張ですね。


まぁ、こればかりはどうしょうもないかなぁ。(´д`)=3


指揮者を注目して、忘れるしかないかなぁ。


演奏は身体で覚えちゃう。(^_^;)


あと、10日だったかなぁ。


頑張ってくださいネ!(^_-)


では、明日も元気に頑張りましょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.