Nicotto Town



うわ~い!綺麗だ~w

画像

白いコスモスを植えてます。
いっぱい咲かせると、綺麗だなぁ~

ということで、記念撮影。
ひとつメガりましたよん(・∀・)

アバター
2011/12/17 05:25
おはよーw
日曜日、昼間も無理そう?
夕方歯医者なのであんま遅くなれないんだけどねぇ^^;
会えるなら会いたいなぁ…
アバター
2011/11/02 21:06
ヒデさん

レベルが上がっていけば、栽培ポイントも増やせるよー
難しいですよね。
残しておくと植えられないし、出荷しないとレベル上がらないし・・・w

いろんな色をいっぱい植えて、お花畑にしたら綺麗だろうな~
アバター
2011/11/02 20:07
うんうん! コスモスは、小さい方が綺麗だよね♪

オイラの庭もメガ花を残してるので、栽培が少ない!!
ここまで、来れば・・・満足してます。。。


ホントは、もう少し欲しいのが・・・本音かな?
アバター
2011/11/02 19:36
お花ちゃん
わかるー
だって、栽培ポイント限られてるもんね~
お庭には、20くらいにして欲しいよねん。

私も写真撮った、即効で刈ったwww
アバター
2011/11/02 17:57
メガおめでと~(((^-^)))
あたしは・・・咲いてるときれいなのに
つい先を急いで刈り取っちゃう。

咲いてるお花もたのしみたいねぇ~(((^-^)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.