Nicotto Town


キラキラ集め報告所


いい歳こいて…


いい歳こいて、『厨ニ病』を患うのもどうかと思いますが(汗)。

だってだって!
カッコいいものはカッコいいんだ!
男って生き物は、そういうものに、ましてリアルじゃまず出来ない格好にこそ、
憧れを抱くものなんですよ!!

補足:背景は『あやしい影』=かわいらしいオバケ風ですが、
実際はこの後姿=“翼を生やした人型”と脳内変換してください(苦笑)。

当分の間は、この格好でいこうと思ってます。
チャットとかの一人称も「オレ」で統一します(笑)。



…来週から職業訓練なのに、
このアバターであれこれ妄想してる自分ってどうよ(汗)?
『フェイトブレイカー!』の執筆も滞ってるし。

アバター
2011/11/02 21:14
かわいい~^^
脳内変換ってwww

来週から訓練ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
マイペースでがんば~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.