Nicotto Town



裏切りませんね~^^

 11月に入り 日中は夏日もどきの日がありますが 流石に陽が陰ると 薄寒さを

かんじますね! 朝の冷気 身体がシャッキとします^^


 さて、昨日は 「ステキな金縛り」を観てきました^^

やはり、期待を裏切る事無く 結構、泣き笑いさせていただきました^^

法廷の証人に幽霊ってだけでも 奇想なのに落ち武者を引っ張ってくるとは^^

でも、本当にこうだったら・・・・・・って色々と想像してしまいます^^


「有頂天ホテル」 「マジックアワー」と観てきましたが 今回の作品が1番かも?^^

笑いは、いずれも満足感ありますがね!^^何れの作品も役者の表情演技が最高です^^


おまけ: TVで見たことですが ドイツのTVコマーシャルで こんなのがあるそうです

      内容は エクトシストまがいで 雰囲気十分 神父がとある家に悪霊退散の

      為に招かれ 少女の部屋に行きます 中からは けたたましい叫び声

      神父が部屋に入ってみると 少女が 背を天井につけ 動き回っています

^^何のコマーシャルだと思います~^^

      すると、部屋からカメラが引かれ広角場面に 少女の部屋は1階 

      そして広角されて2階部分まで広がります

      と! 2階で おばーちゃんが なんと!

      部屋で 掃除機をかけています その、掃除機の動きと 少女の動きが

      同じです って言うか 掃除機に少女が 吸いつけられて動きまわされて

      いたのです^^

罪の無い 奇想天外のアイデアって言うか 遊び心に 何故か知らん ホッ!と

させられます^^

      

アバター
2011/11/10 15:04
小日向さんの小指b
アバター
2011/11/07 00:19
なんじゃそりゃヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
youtubeであるかな?
アバター
2011/11/06 12:38
仲良くお二人で行かれたのですか(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
アバター
2011/11/05 15:14
発想が豊かですね・・天井につくぐらいの 吸引力までは思いつくけど
エクソシスト呼ぶってwww
アバター
2011/11/04 16:38
私も観て来たよ~金縛りヽ(^o^)丿

三谷さんの作品はどれも好き♪
一番後ろで大笑いしてきたよ~
ぽろっと涙がこぼれる場面もあったし
思った以上にステキな映画やった~

三谷さんの頭の中どんなになってるのかな?

映画って本当にいいですねぇ~



アバター
2011/11/04 15:18
この前TVで マジックアワー見ました(少し)
前に見た事あったんで
チラ見しましたが

 面白かったです(笑)
  映画面白そうですね☆
アバター
2011/11/04 13:30
すごい吸引力ですね~~。
「ステキな金縛り」見に行きたいんですが、なかなかタイミングが合わないの~。
でもゼッタイ見に行く~~。
アバター
2011/11/04 13:10
それってやっぱりダイソンの掃除機かしら?
映画の方はCMみてないなあ。
チェックしてみますね。
アバター
2011/11/03 01:57
( *´艸`) 掃除機の吸引力凄すぎですね(ノ∀`♥)
「ステキな金縛り」は是非観てみたいです(๑→‿←๑)
アバター
2011/11/02 23:50
今晩は^^・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。☆。ゴーストバスターズを思い出しますね、掃除機で。掃除機に座れる前にもがく少女の幽霊…^^
アバター
2011/11/02 22:18
早速観に行かれたんですね~
私もCMを観て面白そうだと思っていました^^

アバター
2011/11/02 20:15
面白いと前評判でしたよね。
三谷幸喜の頭の中ってどうなってるんでしょうね^^

幽霊が法廷に立つなんて前代未聞な内容で、
私も見に行きたいですww
アバター
2011/11/02 18:44
観に行きたいと思っています。

質の良い笑いって、人を幸せにします。
何より、西田敏行さん大好きなんです!!!
楽しみです~☆彡
アバター
2011/11/02 17:59
ほうほう。映画は満足な作品でしたか・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

映画はご夫婦で観に行かれたんでしょ?
いつもながらに「素敵なご夫婦」ですな。
アバター
2011/11/02 16:02
観てきたのですね、観客を泣き笑いさせるって
監督さんも役者さんもさすがですね。
アバター
2011/11/02 14:18
私も、そのCM見ました!!!

かなりのユニークさでしたね~

早速「ステキな金縛り」見てこられたのですね。
この間、テレビで三谷さんが言われていましたが、今回の映画の為に、
裁判所に幽霊が証人なった場合、証人と認められるのかと質問したら
そんな事はあり得ない話だと、なかなかとりあってくれず苦労したという
エピソードを話されていました。

CMを見ているだけでも、興味はありますがちょっと1人で行く勇気がないので
DVDが出たら見ようかなと思っています(●^o^●)
アバター
2011/11/02 14:12
三谷作品がお好きなんですか?
いつも、面白いですよねぇ~!最近はプライベ-トでは、残念なニュ-スが
ありましたがwww
本人がユ-モア溢れる方なので、楽しそうに映画を作っていますよね!

kazuさんもアンテナが幅広くて、とても楽しい方です!
アバター
2011/11/02 12:57
私も見に行く予定です☆めっちゃ楽しみです。

CMって面白いのが多いですね。あんな短い間にちゃんとストーリーがあって。
私はちょっと前になるけど、堤真一さんがやっていたトステムのCMが好きでした^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.