Nicotto Town


もぐもぐ日記


嫌でたまらない

入居審査だめならだめでいいからさっさと結果知りたい
待ってるのがもう嫌すぎる
でもだめって聞くのもやっぱりすごく嫌だ
嫌だ嫌だ

なにやってても頭から離れない
でもなにかしてないと嫌でしょうがない
テレビ消して部屋が無音になる瞬間とかがもう嫌

せっかくはげましの言葉くれた方もいるのに
どうもまだげんき出せてません
ごめんなさい

アバター
2009/05/22 20:26
待ってる時間って長くて、不安でどうしてもマイナス思考になりがちですね。
PAPIも独り暮らしなので無音になるのが嫌で恐いです。
状況を比較するのは失礼なんですが...

良い報告が来る事を祈ってます。
アバター
2009/05/22 10:03
状況が把握できないのは気になりますよね

早くいい返事が来る事をお祈りいたしております
アバター
2009/05/21 23:29
昨日に比べたらだいぶんげんき出てきました
嫌なことばっかり頭に浮かんでるけど
それってその事態への対処や心構えを考えることにもなるのかな

>るるちゃん  >ぢょほさん  >はるひちゃん >pepeさん
>モクちゃん  >たまごちゃん  >かほちゃん  >ぱふさん
>びおちゃん  >みうちゃん
優しい言葉もらえてそれはちょっと幸せなことなんだなって感じてます
ありがとう
また甘えさせてください
アバター
2009/05/21 23:06
元気でないですかー
でも無理はしなくていいと思います。
少しずつでいいです
立ち止まってもいいです
元気になって下さい。
アバター
2009/05/21 21:36
無理に元気出さなくっていいんだよ~
絶えずなにかやっときな
TVもつけっ放しでいいよ。
落ち込む時はどんどん落ち込めば、後は浮上するだけだよ~
アバター
2009/05/21 19:47
状況はまだなんの進展もないけど
いくぶん気分は落ち着いてきました
どうなろうともがんばる気持ちにはなってきました
みなさんすいませんほんとにありがとう
アバター
2009/05/21 18:19
やるだけのことをやったのだから
あとは流れに身をまかせてしまってもいいのでは・・・
無責任な言い方に聞こえてしまったらごめんなさい
アバター
2009/05/21 16:56
MOGさんが謝ることはないよ~
不安なことがあると、頭から離れないのはみんな同じだから。
どんなことでも待つのは辛いけど、待つしかないから、
何か気を紛らわせることをしてるのが一番良いかもしれない。
無理に元気を出そうとしないでね。
アバター
2009/05/21 02:44
自分では何も出来なくてただ待つだけの日々・・・
・・・いつも頭の片隅にそのことがあって、何をしてても何を話ししてても
いつも頭はそのことを考えてる・・・・・・
何もしてない瞬間に襲ってくる不安感って本当に辛いし怖いよね。
私もMOGさんとは違うけど、いつ結果(終わり)が出るのか分からない
不安定な毎日に怯える生活をしてるのでその気持ちにとても共感出来ます。

無理に元気出さなくてもいいんじゃない!?
辛かったら叫んでもいいと思う。
月並みだけど明けない夜はないし、必ず春は巡ってくるのだから。
今はただただ夜を、冬をやり過ごすことだけを考えましょ。


アバター
2009/05/21 01:40
気にしない!気にしない!
そういう気持ちを溜め込んじゃうよりは、吐き出しちゃった方がいいですよー
無理に元気を出す必要もないし、がんばることもないですよ。
応援ぐらいしかしてあげることできないですが、
早く不安がとりのぞけることを願ってます。
アバター
2009/05/21 01:35
無理に元気に振舞おうとしなくても良いんですよー。
先が見えない不安なお気持ち、お察し致します。
辛い時、苦しい時は吐き出しましょう。
MOGさんのお気持ちが少しでも楽になれます様に…
アバター
2009/05/21 01:28
無理に元気になることないと思いますよ。
謝ったりしないでください^^
今のハッキリしない状況で気をもむことは仕方ないこと。
一生懸命、前に進もうとしてる証拠だと思います。
早くいい結果が出ることを祈ってます。
MOGさんのことも、ずっと応援してるからね。

アバター
2009/05/21 01:09
落ち込むことも時間がかかることもあっていいと思います。

みんなが励ましてくれたからって即元気にならなきゃいけない、なんてことないです。
みんな、そんなことで怒ったりあきれたりMOGさんを見損なったりはしません、絶対に。

だから、元気になるまで応援するから。
な?
アバター
2009/05/21 00:58
謝ることないよ。
大変なのは、MOGちゃんなんだから。
なんだろう。MOGちゃんのために、何ができるだろう……。
私にできることがあったら、言ってください。
遠慮はいらないよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.