Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えとランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/10/25 ~ 2011/10/31
順位 大きさ
76位 ユリ【白】 22.65cm

今回、ガーデンでユリ白ひとつだけだった。
釣りは対魔界マリモの後も何度か釣り糸を垂らしたのだが
ハロウィンゴーストはお目にかかることもできず。
Cコイン不足すぎて青ガチャも回してないからドリーム券もなし。
そう思うとひとつでもランクインしてくれたユリ白ありがとうと言いたい。
もっとも、ユリ赤の種をくれて、それをメガらせてくれたら文句ないのに。

本日のコーデは白ベース。
リアルだと羽織が欲しい今日この頃
(昼間は夏日だったりするので微妙だが)。
キーカラーはオレンジ・黄色にしてみた。
色足袋の代わりにたまにソックス類で対応しています。
リアルでも足袋ソックスあるしいいかなとか。

みかんが好きだ。
早生みかんよりやはりシーズンまっさかりの。
箱買いしたい気も毎年します。
手が黄色くなるまで食べるのはやめようね!

ただ、何故リアルにゃんこは柑橘系きらいなんだろうね……。
(「なになになに?それおいしいの!?」→顔を歪めてそっぽ向いて去る)
猫とは柑橘系と一部狩りに関してだけは分かり合えない。
リアルにゃんこは飼ったことないのですが昔近所のおうちでのことでした。

アバター
2011/11/02 19:42
>サヤさま
ありがとうございます、コイン多少なりともうるおいました。
みかん好きなんですよ。こたつのシーズンは特に危険w
若い猫はまだ寄ってきましたねー。

>花曜さま
愛はあっても環境と甲斐性がなくてw
本当に嫌そうな顔しますよねw
あんまり食べてると側にもきてくれなくなる……
こたつで寝てるとこ引きずり出して無理やり抱っこする子供だったので
あまり好かれてはいなかったんですが(ごめん、ごめんよチビ、フク……)orz
アバター
2011/11/02 16:49
以外や猫飼われた事無いんですね。
うちは半年前に偶然拾ってしまいまして、十数年ぶりに猫飼い中です。

うんうん、確かにリップクリームやら、歯磨き粉やら、ムヒやらW
一度は匂いかいでますよw
その後の嫌そうな顔が、何ともいえず可愛いですw
アバター
2011/11/02 10:37
ランキング入りしたんですねΣd(・ω・´)おめでとうです!

「手が黄色くなる=かなり食ってる」
普通の量を食す私はセーフだな、爪のあたりは黄色いけd(ry

そのにゃんこさんは好奇心旺盛だったに違いない。
我が家のにゃんこは見向きもしないぜ←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.