Nicotto Town


社長のメモ超


閃いたにゃん!


にゃんはしゃみ~~と眠くなるにゃん!

これはきゃらだの要求にゃん!

でも・・・・

ネコなので冬眠はできないにゃん!

練習でにゃんとかしたいと思うにゃん!

考え事をしたので・・・・

目~が冴えてしまったにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/11/02 23:30
こんばんは

朝晩寒いから、よく寝られます。
考え事をすると眠気が覚めましたかヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2011/11/02 21:14
私も最近少し風邪気味ですww

夏は暑いー!!と文句を言い、
冬は寒いー!!と文句を言い・・・wwww

贅沢ですよねww
アバター
2011/11/02 19:33
にゃん!
アバター
2011/11/02 18:15
ねこ社長さんに続き、まめ太もネミ~っすZzzzzz
冬眠したいにゃん。
アバター
2011/11/02 17:19
私は授業中いつも眠いよぉ~(-_-;)
でも 一番前の席だから寝れないw
アバター
2011/11/02 11:04
冬眠したら、ねこさんに会えなくなるので淋しいですよ。
練習の必要なし!ですw
アバター
2011/11/02 08:15
そうそう、考え事は眠気を覚ますよ。
心を透明にしなければ。
アバター
2011/11/02 07:36
 ´・∞・` にゃふ?
にゃんこ はほとんど一日中 寝てるから、
冬眠 しているようなものかと・・・  ≧∀≦;;; にゃふ~❤
アバター
2011/11/02 06:42
にゃンに 眠くない日は、来るのかな~~?
アバター
2011/11/02 06:09
考えるネコ・・・はどうも。。。。

それよりも、もの想うネコなら、眠っている様なものでは。。。

アバター
2011/11/02 05:24
考え事をして目が冴える…きっと冬眠はしなくてよいというサインなのでは?
アバター
2011/11/02 05:13
眠くても寝ないで耐えて
そのあと寝れば少しは長く寝ていられるかも ( ̄m ̄*)
あとは自動栄養補給機があればバッチリ(*゚∀゚*)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.