Nicotto Town



ウエディングコスw

画像

久しぶりに倉庫から引っ張り出してきたw

ウエディングアイテムbb
久しぶりにサークルで着てみた(*^^)v
また今日からアイコンがちょこっと増え、
少しは会話に彩りが出てきたのかなぁw

アバター
2011/11/02 11:57
侑也さん、ごめんなさい。
僕の不手際から、サークルを間違って解除されちゃってると思いますので、再度入会申請してください。

ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。
アバター
2011/11/02 08:58
侑也さん、おはようございま~す♪

Wデートいいですね~(〃∇〃)

交換の件ですが、黒ガチャ同志の交換が一番無難かもしれませんね(^_^;)
ではそれでお願いします!
僕、今回の15弾はカピバラさん4つ持ってますし・・・▄█▀█●ダブリすぎ・・・
16弾は侑也さんと同じ物がダブらないように祈ってます・・・!?
アバター
2011/11/02 08:49
おおーw
昨夜も楽しげなことしてたんだね( ̄m ̄*)
カフェ行けず残念っ!
そうそう、会話に彩り出てきたよねww
たまに間違えて変なの出しちゃうけどΣ(ノ∀`*)
アバター
2011/11/02 02:57
おおーw 上手にエモティコン撮れてるね(๑◠‿◠๑)b
うんうん~♪ 真ん中二人が華やかで、よかったよかった~♪(。・ ⊽ ・)ぇ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.