Nicotto Town


頑張りん子


久々のレア釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
8.09cm
カワムツ
1
15.09cm
オイカワ
2
16.14cm
ウグイ
2
33.00cm
ヘラブナ
1
31.26cm
キンギョ(赤)
1
23.70cm
ナマズ
1
54.64cm
ブラックバス
1
35.56cm
グッピー
2
3.60cm
ネオンテトラ
1
3.67cm
イワナ
1
32.61cm
バケツ
1
31.16cm
アユ
1
25.43cm
川の真珠貝
1
7.76cm
かぼちゃゴースト人形
1
13.39cm
2011/11/02 00:47

我が ショボイ釣り場で 全然レアが釣れず、
ず~ぅぅっと 釣りを お休みしてたのですが・・・

たなお先生のアカメに 元気をもらい 再挑戦!^^

そしたら かぼちゃゴースト人形とやらが 釣れました。

これは いつのレアなのかも 分からないですが、
まずは 良かった 良かった。❤^^ 

また 釣り 始めよっか
。(๑´‿`๑)

アバター
2011/11/04 03:00
>たなおさん

先生のお部屋 覗かせて頂きましたが、センス いいっす。^^

これから 「紅葉色のエンゼルフィッシュ」狙ってみますね。(。◠‿◠。)
アバター
2011/11/03 22:14
こんばんは。
かぼちゃゴースト人形は先週のレアですね。
ハロウィンイベントの最終週にあわせたものですね。

一昨日から始まったのが「紅葉色のエンゼルフィッシュ」ですね。
なかなかキレイな魚ですから、狙ってみても良いかもですよ。
うちの部屋にも飾ってみましたので、よかったら見ていってくださいませ。
アバター
2011/11/03 19:59
>プリックさん

今度 分かりやすい場所に 飾っておきますね。❤^^

今 お部屋改装したいのですが・・・ドラゴンが邪魔で・・・^^;
アバター
2011/11/03 19:23
かぼちゃゴースト人形が、お部屋に飾ってないかと侵入しましたが、
かぼちゃは無かったですが、水槽にお魚がいっぱい! 壁一面!
 素晴しいお部屋です~♪ o(^-^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.