Nicotto Town


月狼館遊戯室


ちょっと一息


お庭のお手入れ。

まだ着てなかったジャージにしてみました。
園芸部的な感じですね♪

アバター
2011/11/03 22:36
>竜ちん
ゴム裾は確かに微妙かも^^;
うちのは紐みたいなのが付いてて、邪魔だからと切ったりすると怒られたw
アバター
2011/11/03 22:19
色は濁った深緑、ライン全くナシ、前開きじゃなく被るタイプで、ズボンの裾に黒いゴムが付いてたwwwww
股上はチョー深いくせに、裾の丈は短いという・・・;;;
アバター
2011/11/02 23:21
>竜ちん
おっさんジャージってどんなの…色とかラインが微妙なのかなあ?
私のところは中学はプルオーバーで(使い勝手悪い)
高校はこんな感じだった^^

>紺さん
ジャージなんでもやれそうですね~ww
このダボっとした感じがいいのに、Pはどうもぴったりしてて…
Pで出すなら、コーデ楽しめるように上下別々がいいかな♪
この服でも、さらに上着着せて楽しめるのはいいですね♪
アバター
2011/11/02 20:22
竜ちんトコの学校のジャージはこんなにカッコよくなかった・・・。
おっさんジャージ・・・;;;
アバター
2011/11/02 06:25
おお、ガーデニングコスもまたOKですね♪

このジャージの出来の良さは、C限定で出してしまった後で運営ちょっと後悔してるんじゃないかと…
Pにしとくんだったみたいな(笑
袖やすそのもたつき感が今風って感じでまた気にいってます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.