Nicotto Town



今週のHUNTER×HUNTERがとても怖くて


こんばんは^^;

今週のジャンプに載っているHUNTER×HUNTERの話がとても怖くて、忘れたいのに繰り返し思い出してしまってぶるぶるしています……。

ついでに、11月からさきはなの花の種が何か種類変わってるんですけど、その花の種を見ていると、あの子の虚ろな怖い目を思い出しちゃって……動揺して、連鎖に何度も失敗してしまいました;;

いいもん、どうせ恐がりだから;;

今月はさきはなするのやめようかな……。



とかいいつつ、やっぱりやってるかもしれません^^;

アバター
2011/11/02 19:14
こんばんは^^
そうですね。面白いですよね♪
そうですか~男の方でも怖いんですね……。ちょっと安心しました。
そうそう、てっきり女の子だと思っていたんですが、周りがおぼっちゃまって連呼してるから、あれ?って感じです。
本当はどうなんでしょうね。
アバター
2011/11/02 12:00
また面白い展開になってきましたよね!
確かに、今週のはちょっと怖かったです(´・ω・`)
アルカが妹なのか弟なのかも気になりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.