Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ついに夢の中で念願の夢実現!


俺がリアルにずっ~~~~と憧れていた夢があるんだが。。。。


ついに昨日夢の中ではあるが実現できたのだ!!!


※ご存知の方もおられると思うんですが実はこう見えて尻フェチなんです。。壁|ω-o)゚+. ポッ


そう!まさに尻フェチには最高の至福!!!


風呂いっぱいお湯の変わりに尻がいっぱいっていう!


うむ。。。あれはたしかに幸せだった。。


ちょっと見た目的に気持ち悪いけんどもそれを超越して気持ちよさは抜群だったような気がする。。。


触感は全然覚えてないがたしかに俺は笑っていた!


やっぱそういう時の笑顔って本物なんだよな・・・


今思い出すと吐きそうになるけどあの時は幸せだったんだ・・・

     
      次回予告

 「リアル尻いっぱいは御免」







アバター
2011/11/12 00:46
それ兄やんはお姉さんのお尻がいっぱいだと思い込んでるけど、
おじさまのお尻の集合体なんじゃ・・!?;

小梅は毎日チワワのお尻みてるよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)b
アバター
2011/11/11 21:19
お話してくださってありがとうございました!

おしり…なんという∑(・ω・ノ)ノ

いいですよね・・・・!!
見た感じ気持ちよさそうですしね(○´・ω・)b
アバター
2011/11/05 17:01
風呂いっぱいに尻・・・・・・なんて壮絶な(-_-;)
なんだか相撲部屋のお風呂場のようなw
でも夢の中で幸せな気持ちになれてよかったですね^^
現実にならないことを祈ってます(^v^)
アバター
2011/11/03 00:11
すごいですね;夢にまで出てくるなんてwww
笑顔っていうか絶対ニヤケじゃないですか、それ!!wwww

でも夢って本当に見たものは覚えてないらしいですよ。
おぼえてる夢は自分で都合よく書き換えてあるって
言いますよ~wwwww

今度はそれが現実になるように頑張ってみてはいかがですか?ww
アバター
2011/11/02 08:42
そんな夢見るくらいに、お尻のこと考えてるんだね・・・^^;ww
アバター
2011/11/02 07:41
wwwww尻だらけって 気持ち悪いんだけどwwww
そうだねw  リアルだったら吐きそうだわ!
どんだけお尻のこと考えて寝てたのよwww
でも分かるぞw 念願の夢が見れた気持ちは❤ ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/11/01 23:21
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

どんだけお尻が好きなのwwww
悪夢でしょうよw
アバター
2011/11/01 23:01
そのお尻には蒙古斑付いてましたか?(○v艸v*).+゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.