Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


Dead Island (PS3)

と言うゲームを始めたので。。
あまりイン出来なくなると思いますぅ~><;

メンテが明けて、、
色々変わっちゃいましたネェ~><;
中央イベント広場が芝生の公園になり、
あの座り心地の良い高級椅子が撤去され;;

えもてぃこんってナンだよッ?;
と思ってたら。。そうゆうコトねぇ~^^;
まぁ、、私はどうせ使わねぇーな( ̄∀ ̄;)

あと^^; もうすぐ100万人♪って、
「もう」と「牛」をかけてんだよナァ~?^^;

アバター
2011/11/03 12:19
すんません…ダジャレで^^;
ドラクエゎ、やったコトないんすよ~^^;
PS3専門ッス☆
アバター
2011/11/02 09:41
おはようです^^
ああ、「もう」(笑
中央イベント広場、すっかり牧場ですよねwww
私はドラクエオンラインが始まる話を聞くたびに廃人道について思いを巡らします…ああ、ヤバいなあ…



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.