Nicotto Town


かおりの徒然


11/2日  伝言板

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック N【ブラック】をもらいました。

最後にN貰ったよ^^

後は、好きに書いて~www

アバター
2011/11/02 18:09
アニマルコスミックガールありますよ
かおりさんが何を出品しているの?
アバター
2011/11/02 18:06
私は まだ青ガチャ でてないよ・・・・シクシクwww
アバター
2011/11/02 18:00
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ コンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/11/02 17:55
なんだか、さっぱり原因がわかりません。。。
アバター
2011/11/02 17:54
こんばんはぁ( ̄(エ) ̄)ノ”
今日はよいお天気でしたね・・・
何もしてないwww
アバター
2011/11/02 17:46
何と交換ですか?
アバター
2011/11/02 17:46
こんにちは(。・‿・。)

薔薇メガるといいですね♥
アバター
2011/11/02 17:45
青ガチャコンプおめでとう、さっき17時半ごろ ぼくもパンツでたね。最近まわしてないし。
アバター
2011/11/02 17:41
おおかみヘアいいね。ぼくもゲットしました。
アバター
2011/11/02 17:38
(´ω`){今日和✿予想外のほれんそカレー(多分)の出現に、不味そうだと思いつつポチッと…
アバター
2011/11/02 17:34
こんにちは^^
ア二マルコスミックガール?
私は出品していないよ
3着所持のうち、ダブリで2人からプレ頂いたもので
1着しか動かすことが出来ないけど
それならあります
アバター
2011/11/02 17:15
ケロケロ^^
アバター
2011/11/02 16:49
こん ステプをお届けです
アバター
2011/11/02 16:36
コンプ、おめでとう御座います!
僕はまだコンプしてません・・・
アバター
2011/11/02 16:25
初期服なんで
解らなかったぼの!

bonoは帽子が冠れなくて悲しかったんだ。
でも、みんながカッコ良いって
言ってくれたんで元気が出たんだ♡
アバター
2011/11/02 16:24
えっとぉー...
伝言板に「伝言板へ」的なの書いてくれませんか?
※自分のお気に入りの服等をきて、アレンジもしてください※
できれば、はやく書いていただきたいのですが...
アバター
2011/11/02 16:08
Stpです^^
かおりさn!
伝言板封鎖のコメの3をお願いできますか?
えっと、「伝言板へ」のところですb
自分の気に入ってる服などを着て、アレンジなどしてくださいね♪
できれば、今からお願いしたいのですが...;;
アバター
2011/11/02 15:57
ありがとう^^
スポーツの秋ね^^
アバター
2011/11/02 15:09
こんケロ~wガチャ用に初期服着てしたら最後の目玉のスカート2枚も出てコンプ^^
アバター
2011/11/02 14:39
こんにちわ~~~
アバター
2011/11/02 14:36
ハロケロー♡
あんこブームが来ているカエルでつ(*´艸`*)
アバター
2011/11/02 14:11
(pq'v`∞)あっという間に11月だね♪風邪が流行ってるから気をつけてネ♪今月もヨロシクです❤
アバター
2011/11/02 14:11
こんにちにゃー^^
アバター
2011/11/02 13:58
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/02 13:27
ガチャ、コンプおめでとう♪♪
スカート・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  忘れてた。
今からまわしてこよ~~っと。^^
アバター
2011/11/02 13:18
こんにちわ(o^o^o) ノ゜・:☆ ≡≡^(=^ェ^=)^┌θ ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧・・・ペッタン足跡♪ 
アバター
2011/11/02 12:55
こんにちは、

初期服効果かな(^_-)-☆
アバター
2011/11/02 12:46
かおりん、こん(๑◕‿◕๑)。o♡
あらw
そっかーw
ぉめでと~o(>∀<*)o☆。o【OмёDётO】゚。★*:
アバター
2011/11/02 12:33
こんケロ~wガチャ用に初期服着てしたら最後の目玉のスカート2枚も出てコンプ^^
アバター
2011/11/02 12:29
あれ?
かおりちゃん
随分イメージがwww
アバター
2011/11/02 12:06
かおりさま♪お昼にオムライスをお持ちしました(。◠‿◠。)♡
明日は訪問お休みします_(._.)_
アバター
2011/11/02 11:55
こんにちはー^^もうすぐ「笑っていいとも」が始まるよぉ~^^
アバター
2011/11/02 11:41
こんにちは^^ハロウィンも終わって、ちょっと寂しげなタウンですが、今月もよろしくね^^
アバター
2011/11/02 11:30
こんちゃww今月もよろしくねw
アバター
2011/11/02 11:12
げこげこ^^ 風邪引いたかも^^; おはけろん^^
アバター
2011/11/02 11:04
おはようございます
アバター
2011/11/02 10:56
こんケロ~w
アバター
2011/11/02 10:27
おはようです☆マイホームでこっそりエモティコンを練習中です*^^*
アバター
2011/11/02 10:15
おはようございます 滋賀県栗東市から凸ポチ 野洲川の清流水お届けです 祭日は仕事になりました^^;
アバター
2011/11/02 09:53
おはよ~う♪今日の限定どんなだろうね♪もう使いすぎてるㆀ
アバター
2011/11/02 09:41
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2011/11/02 09:41
('-'*)オハヨ♪激疲れです(ー_ー)!!今日ゎもう(-_-)゜zzz…おやすみ!(≧▽≦)ゝ
アバター
2011/11/02 09:16
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪朝ごはん どぞ^^
アバター
2011/11/02 09:02
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノおはよぅございますぅ~❤

 今日は曇り空で雨が降りそうで~す
アバター
2011/11/02 08:28
こんケロ♪(=´∇`=)ステプでですケロ♪
アバター
2011/11/02 08:20
('-'*)オハヨ♪ 今朝は寒いけど、秋晴れです。
アバター
2011/11/02 08:16
おはよう。いきなりもじへんかんができなくなった。なぜ?
アバター
2011/11/02 08:12
おはよう~( ´∀`) 今日も笑顔で頑張りましょう~♪
アバター
2011/11/02 08:00
お早うございます。駆け足でごめんなさい(((( ;゚Д゚)))stpポチ!!
アバター
2011/11/02 07:48
お早うございます^^明日休みだね^^イエ~~~~イwwww 
アバター
2011/11/02 07:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪朝は寒くて起きるの辛いです><
アバター
2011/11/02 07:29
かおちゃんおはようございます(^o^)/
アバター
2011/11/02 07:28
かおりさんぉは(σ゚∀゚)σyo-! こっちゎあちこちで高ぃ放射線量・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
フォト蔵でもヨロシクーbb
アバター
2011/11/02 07:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日の最高気温予想は24度 秋らしい秋は来ないのかなぁ(><)
アバター
2011/11/02 06:59
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
アメリカのニューヨークのほうは大雪とか言うとったな・・・
アバター
2011/11/02 06:48
引きこもりSTP~立派な引きこもりになれますように❤
アバター
2011/11/02 06:27
( /O`)オハヨ~ 最近。朝が起きれません@@;ギリギリまで寝ています^^;
アバター
2011/11/02 05:48
サンタは ちょっと気が早すぎたかも。
アバター
2011/11/02 05:27
にゃんは眠くてしかたないにゃん! 
にゃんとか冬眠がしたいと思うが
上手くいかないにゃん! Z~~~
アバター
2011/11/02 02:39
けろ
アバター
2011/11/02 02:34
こんばんわ~^^今日はカフェアイテム入荷です!買うか買わないかは・・『あなた次第です!!』(^O^)
アバター
2011/11/02 02:13
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2011/11/02 02:03
ぽちっとな~♪
アバター
2011/11/02 02:02
こんばんは~
   ヾ(◕ 。 ◕ღ)
お久しぶりぶり
11月もよろしくね

アバター
2011/11/02 01:41
こんばんは^^
11月もよろしくお願いします~♪
アバター
2011/11/02 01:33
また明日新しいアイテムが出るってこわいやん 課金せな><STP&WTR

まあ今更だけどブロックコンプしたん??
アバター
2011/11/02 01:00
人が知るこの世で最高の幸せは 誰かを愛してそしてその人に愛されること
アバター
2011/11/02 00:28
こんばんは。暖かい一日でした^^
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/02 00:19
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今月もヨロシク(^○^)/
アバター
2011/11/02 00:18
こんばんゎ~^^11月もヨロ~ですぅ♪ステプシュシャワ~✿けろ~
アバター
2011/11/02 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2011/11/01 23:45
こんケロ~
じゃ好きなように書かせてもらいまっせ!

でもネタが無い・・・・困った・・・・

ファッションショーどんな格好でエントリーしたん?よう見つけんわ~ 多すぎる! 
アバター
2011/11/01 23:36
かおりさんヾ(*´▽`*)こんばんは♪11月もよろしく&仲良くお願いします♥
アバター
2011/11/01 23:33
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! 巡回って1日1回が普通なのぉぉΣ( ̄▽ ̄ι)
アバター
2011/11/01 23:12
こんばんわ☆
あっという間の11月w 今月もよろしくお願いしまーす(^_^)
アバター
2011/11/01 23:07
こん茶( ^^) _U~~
今月も宜しくね~
アバター
2011/11/01 23:02
今月も宜しくお願いします(*´∀`*)
アバター
2011/11/01 22:47
ご主人さまぁw。。おやすぅみなさぁぃませぇw。。よぃ夢を☆彡今月もぉよろしくぅですぅ❤ర‿ర))ノ”
アバター
2011/11/01 22:42
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ もう、11月ですね。今年もあと2ヶ月、今月もよろしくです。
アバター
2011/11/01 22:37
こんケロ~♪^^
ハロウィンも終わり11月になりましたが日中は晴れて夏日になる所も・・・
㋜㋢㋫
アバター
2011/11/01 22:35
こんばんは~^^
アバター
2011/11/01 22:25
( ゜▽゜)/コンバンハ 11月にしては暖かい1日になりました いったいいつ秋になるのかなぁ?
アバター
2011/11/01 22:15
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうそう^^なんかね~ふ~って感じ(o^ ^o) /
今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/11/01 22:13
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/11/01 22:10
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 新しい機能 早速一人で使ってみたけど 相手がいた方がいいか^^;
アバター
2011/11/01 22:05
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!
アバター
2011/11/01 21:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今月もヨロシク(^○^)/遊んで下さい♬11月最初の訪問❤
アバター
2011/11/01 21:36
Nでコンプしたのかな~w

俺は最後にAでコンプだったよw
アバター
2011/11/01 21:16
今晩は☆彡┌┤´д`├┐゙゚・*.。11月の初めのメガ水のお届けです=33
アバター
2011/11/01 21:12
こんばんゎ♬
いつも感謝です^^

素敵お届けです☆彡
アバター
2011/11/01 20:57
かおりさんこんばんはー^^
今月もケロケロよろしくネ~♪
アバター
2011/11/01 20:43
初めて、おヒゲを装着してみました・・・ちょっと恥ずかしいかな・・・・・・(#^.^#)
アバター
2011/11/01 20:41
やっほやっほ~ん^^
ってことで・・・いつもの・・・
今日はワン①ワン①ワン①の語呂合せの犬の日で,世界70億
ニコ100万う~~~ワン!ダフルの酒撒き訪問^^
アバター
2011/11/01 20:40
こんばわー、、、
結局文字は揃わなかったww

あと二ヶ月で来年、、、今年も早かった。。。
アバター
2011/11/01 20:36
最後なのにOが2つ出た・・・
アバター
2011/11/01 20:26
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/01 20:22
お誘い有難う
フリマに応募してみますね
アバター
2011/11/01 20:20
さぁ今日からXmasシーズンwww

お店には早速ツリーが飾られてますwww
アバター
2011/11/01 20:20
釣れませんなぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/11/01 20:17
おサボリしてまつ(o*。_。)oペコッ11月もよろしくお願いしまつぉね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.