Nicotto Town


気まぐれブログ


ニュース記事

あ~~~~、今日までだった。
今、他の人のブログ見にいって思い出した・・

そうだなぁ、すぐ思いつかない・・どうしよう・・
あと10分。

え~~~・・・
時間は迫ってくるし・・

そうだ、松本人志さん、結婚したんだね。
おめでとう。

芸能ニュースだけど・・・結婚はおめでたいってことで、間に合うかな。
はらはら、どきどき・・。

アバター
2009/05/21 22:50
コメットさん

そそ、100コインはもったいないですよね~。
今回はアイテムもらい損ねました^^;

焦るくらいだったら、ちゃんと確認しとけばいいのに・・と毎回思うんだけど、学習能力どこかに置き忘れたみたいですww
アバター
2009/05/21 22:45
ココアさん

ま、間に合ってなかったですwww

そうね~、家庭的ってイメージはないねぇ^^;
アバター
2009/05/21 22:43
私も 良く ブログ書き忘れて 100コイン パーにしちゃいます。 (^_^;)

はるちゃさんの 焦りが伝わってきたんだけど
かわいらしくて ふふふって 笑ってしまいました。 (●^o^●)
アバター
2009/05/21 22:13
あははw

間に合ったね^^

松本さんはどうみても家庭におさまる感じしないけどね><
アバター
2009/05/21 21:51
シュンさん

骨の髄まで苦労してま・・・・・・・せんので、大丈夫です(^^)v
アバター
2009/05/21 21:48
ルッカさん

間に合わなかったですぅ・・・・><
11時59分、過去2回セーフだったのに・・。
アバター
2009/05/21 21:46
mariee☆さん

まぁ~、たまには間に合わないこともあるさ・・・
きゃはは!!
アバター
2009/05/21 17:06
苦労してるねwww
アバター
2009/05/21 00:37
あ、まにあわんかったか><
アバター
2009/05/21 00:37
ぎゃははwww間に合ったねw
アバター
2009/05/21 00:16
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッwwwww
吹いちゃったwwwwwwwドンマイwwwwww
アバター
2009/05/21 00:02
あ・・・ 撃沈^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.