Nicotto Town



カウントダウンイベント


何故牛(笑)と思ったら仙台牛って…。

多分、こじつけでしょうねー。
自分からしたら仙台と言えば七夕、ササニシキ、牛タン、笹かまと言ったところ。
もし初夏に百万人突破だったなら、七夕アイテム盛り沢山なイベントだったんでしょうか?
いや、それはないか。
恒例行事と連動はないだろうし。
でも、こじつけだろうけど、アイテム自体は可愛いので楽しみ♪
何時もの規模ならササニシキモチーフで、手持ちの稲穂でも良かったかと思いますが。
マニアックで(笑)
いや、最近被り物続いていたから、牛タンの…って、どうやってもグロですね。
松島なら牡蠣も名産なので、牡蠣の被り物くらいならあったかもしれません。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

プリキュアの映画観に行こうかなーと思いつつ、先日の放映見たら、相変わらずの脚本で期待薄な出来な気がしてなりません。
センスが無いんでしょうかねー?
そこはそうじゃないだろう!と、もどかしい。

そうそう、洗濯しながらなのでストーリーは追えませんでしたが、今回の仮面ライダー。
学生が主人公なんですか?
で、あれ、昔の特撮で似たようなデザインがあったような…?
なんだっけ、多分、自分がはっきり覚えてないくらいだから、リアルタイムで観ていなかったか、ホントに小さい頃観たのだと思うんだけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.