Nicotto Town


まいまいのMY日記


今日から11月!


気持ちを新たにして、綺麗な心に気分を

入れ替えたいです。

昨日、親と喧嘩しちゃって・・・ちょっとストレス
溜めてたってのもあるんですけども・・・

マイナスなことは悪いことにしかつながらないから、
そういう醜い自分は極力出さないように
自分磨きしたいです。

食欲も少しだけ出てきたし、
明日は無理いって「三銃士」の映画を見に行くことに
しちゃいました。

なんかスカッとしたくて(苦笑)
「素敵な金縛り」もいいけど・・・スカッとするかは
微妙なとこです。面白そうだから、行くけどさ。

とにかく、怒るのは美容に悪い!と思うので
凪いだ湖のような気分でダイエットに力を
注ぎます。がんばります。

アバター
2011/11/01 13:18
映画は、なんだか見るとリセットされますよね(^^)
だから、自宅でみるより映画館が好き
アバター
2011/11/01 12:44
映画で気分転換だ!
おれはミッション:8ミニッツを見に行く予定・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.