Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


待ってるだけ??超豪華イベント♥


さすが100万wwwここまで太っ腹@@;
でました、100万人カウントダウンイベント詳細www
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=33745203

背景、てぶくろ、ずっく、ぱじゃま、ポシェット、ずきんで
全身牛になれますwwww。

これ、白ガチャクラスといっても…いいですよねwwww
変コス趣味人にとっては?^^ゞ
いえいえ、全部そろえば変コスですが、パーツで遊べば素敵コスにも♪
(ずっくがいいなあ特にww♪)
意外でした。ここまでとは…@@;
……で、またイベント内容もまた意外でした。

99万5千人から1000人増えるごとにパーツがもらえる。
=住人は何もしなくてもいい。

何にもしないイベント。
ただ登録者を待つだけwwwアイテムがフリマ・プレ不可ですから、
このためにサブアバ作る方もおられないでしょうし、本当に何もしない。
ううむ、何だか…イベントって感じがしてませんけど^^;;
これは、メンテ後のタウンの装飾なんかで盛り上げてくれるんでしょうか。
だって…100万IDイベントが何にもしないイベントだったら、
学園祭って、ファッションショーと、釣り&ガーデンイベントだけって
ことですよね。
ううううむ、そうか、クリスマスに向けて、ちょっと一休みってことで;;

さあ、待ってるだけイベント、も少しで開始ですww

(ああ、ニコット山でキノコ狩りが、イチゴ狩りがしたいww
 もちろん狩るのは1000C♪)

アバター
2011/11/02 06:19
>fuyukiさん

確かに…きせかえアイテム的には一息なんてつかせないよ路線ですねえ…
メイド、た、楽しみですけど…
(ちなみにサブちゃんは、「私にメイドが似合う訳ないでしょ」とGETした月見茶屋服全部
 放出してますけどwwたとえパーラーメイドきてもきっと放出;;)

黒毛和牛www(笑
いや、頭のせ冷やし中華に牛タン巻きワンピ、ずんだもちずっくとかでなくてよかったなあとwww
バラが一番使い勝手よくてもう大満足です♥
アバター
2011/11/01 23:45
ハロウィンとクリスマスのあいだの一息タイムならいいんですけど…
先週今週とメイド突っ込んできたから油断できません^^;

100万で仙台なのに黒毛和牛じゃないのが残念(地味すぎ)
バラだと使いやすそうでいいですね♪
アバター
2011/11/01 19:23
>cotocoさん

牛さんがせめてもの運営からのエールでもあるかもwww
「これあげるからいっぱい買ってね♥」的な^^;;

きっと皆様同じですよww財布とPショップの画面を交互に睨んで考える季節です…;;
あの、「明日で販売終了」のお知らせもくせ者ですよね…
ラストバーゲンみたいな…バーゲンしてくれませんけどwwww;;
アバター
2011/11/01 19:10
うしさん可愛いですなぁwww
あのぷっくらお腹がたまりませんよ♥
そうかぁ!これからXmasに正月ですもんね
豪華衣装に振袖とかもバンバンリリースされるんでしょうな・・・うう、恐ろしや((((;゚Д゚))))
昨日最後ってことで9月限定を買ってしまい、最近の辛抱が水の泡と消えました^^;
こんなわたしは、きっと運営の策略にまんまとのるに違いありませんよ(笑)
アバター
2011/11/01 13:36
>まいさん

どーんとぼったくり?まっせwww>運営(笑
なーんて、去年も12月〜3月の豪勢なP限定の前の11月、結局休ませてくれませんでしたからね…
まあ、3月まで課金者さんはPショップとの睨み合いが続くことかとww;;
krkrも増えまっせwwどぞ、お気をつけを;;

こちらこそよろしくです♪お仕事がんばってくださいねwww^^
アバター
2011/11/01 13:32
>りっぷさん こんにちは^^ コメありがとうございます^^

牧場wwwいいですね。丸1年前のP限定は羊だらけコーデですし、それをひっぱり出してくる方も
多いかと思うんで、多分すっかり牧場www
…て、ああそうか!それで、中央イベント広場があんな牧場的なところになってるのかも♪

りっぷさんのキュートでゴージャスな牛さんコーデ、楽しみにしてますねw♥
アバター
2011/11/01 11:27
ほー何もしなくて、貰えるんですかwwwたしかに太っ腹だ^^
でもこれから、どーんとぼったくられる期間が続くのでしょうからwww

あ~~~☆イチゴ狩り^^楽しかったね~^^復活しないのかしら!?

ご挨拶が遅れましたが、11月もよろしくお願いしますです^^;
さて、お昼まで30分w仕事すっか~!!
アバター
2011/11/01 11:25
ふむ、たしかに豪華ですねー♪
100万人イベント後には、タウンはさながら牧場になっちゃいますかね^^;
牛さん個人的には、萌えキャラです( ´ー`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.