Nicotto Town



昨日はハロウィン

画像

本番の日ということで、samamaさんとハロウィンのタウンに行って来ました。

今日から飾り付けも変わるのかな?

今年の中央広場は、あっちこっちにワープの箱ができてるんだけど、

たくさんあったイスがなくなっててワープが増えてた。

あのワープ、もうちょっとまとめてもいいよね。

場所とってるよ。

リアルではあんまりハロウィンて気にしないんですが、

ニコタではいろいろな服着て、かぼちゃ見て、とても楽しめました。

童話に出てくる、パンプキン詰めの料理(かぼちゃくり抜いた中に、挽肉とか野菜が入ってる)なんて、おいしそうだけどな~。

ハロウィンにデパートに行ったら、売ってたりするのかな。

ハロウィン衣装のパレードとかは、原宿でやってるみたいだけど、

今度リアルでもパンプキン料理とかやってみようかな。

パンプキンというと、冬至のかぼちゃだもんね。(笑)

普段はかぼちゃサラダとかおいしいよね。


久しぶりにサブからチョコケーキが来たので、記念写真。^^

このペロキャンは小さいのに、いろんな服に合わせやすくていいよ。

気に入ってます。

アバター
2011/11/06 00:47
色々なアドバイスありがとうございます、
確かに凛さんの言うとおりですね・・・。
元気で、ここではマイペースで遊びます^^

実際は介護と言うほどではないので、大丈夫ですが、
年末に向けて仕事も忙しいさなか、心に余裕が無くならないようにして
何事も楽しんで行こうと思っています。



アバター
2011/11/01 13:32
>L0ve 4 Uさん

ロビンに合う小物を、少し付けておきました。

花は、いつも制作していますので、普通のメガ花はたいていすぐできます。

よかったら気分転換にでも、コーデしてみてください。

ロビン、とてもお似合いですね。

ぼんぼり(青)も、フリマで応募するとなると、いろいろ変更したり、申し込んだりと大変なのですが、

うちのサークルで出品して頂けて、お話もすぐ決まって、とても嬉しかったです。

桜の枝、どうもありがとうございました。

また、よろしくお願いします。^^

ハロウィンは、どんどん日本でも進化してる気がします。

ニコタも毎年変わっていってるので、今度のハロウィンもきっと、何か新しいことがあるかもしれないので、
楽しみですね。
アバター
2011/11/01 13:13
貴重なアイテムを沢山頂いてしまってすいません…。
桜の枝、気に入らなかったら交換していただいて貰っても大丈夫です(*^ω^*)

全て所持していないアイテムだったのでびっくりですΣ
メガ花は凄く憧れていたので感動しました…。

また機会が御座いましたら是非宜しくお願い致します。


昨日はハロウィンでしたね!
結構わくわくしてたんですが、意外と何も無かったです←
かぼちゃは甘くて大好きですー、ニコタでも可愛いアイテムになってるのでお気に入りです。

最近は日本にもハロウィンが浸透しつつあるみたいなので、もっとポピュラーになってくれると嬉しいなーなんて笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.