Nicotto Town



観光地なのに

奈良は観光地なのです。
インフルエンザで、バス会社や、旅館の経営大変なのだろうなぁと
思うです。

でも、修学旅行らしい団体さんにも会うです。
すべての団体さんが旅行をキャンセルしているわけではないのですね

でも、大阪の学校は全部休校なので、大阪から出発する
旅行はすべてキャンセルなのですねぇ

修学旅行の当日、新大阪駅でキャンセルされた学生さんもいたです
思い出の旅行なのにねぇ
修学旅行が中止なのはつらいです。何とか順延で行って欲しいです。

アバター
2009/05/21 18:03
思い出の修学旅行が中止はつらいですよねぇ。。。。
インフルが落ち着いたら旅行再開すればよいのにね。。。
私も観光施設に勤めているので、
学生さんが減って、ちょっと厳しい状況です。。。
アバター
2009/05/20 23:36
インフルエンザの保菌者が年とっていると、発症しないそうなのです。
発症しないけれど、菌をばらまくのです。
だから、隔離出来ないのです。
うーん、保菌者って本人に自覚ないんだものねぇ。
アバター
2009/05/20 23:17
そうなんですよねぇ
実は旅行会社勤務な私には辛い現状です
キャンセル、返金、キャンセル、返金の繰り返し・・・・
特に関西方面は北陸からいきやすいだけに、多いです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
修学旅行は、方面変更で落ち着いたようでホッとしてます
アバター
2009/05/20 22:57
そうですねぇ。
キャンセル情報、ニコッとでもよく聞きますね。
修学旅行が中止になるのは寂しいなぁ。
アバター
2009/05/20 22:53
たしかにねぇ・・・。
でも、集合写真も皆マスク顔って・・・どうなの?w

大阪から滋賀まで進行してきたらしい~って思ってると、TVで東京八王子で発症とか。
名古屋すっとんだ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.