Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん!


待ちに待ったにゃん曜にゃん!

にゃんは待ちに待ってたにゃん!

きゃふん(花粉)と寒さで

た~力を奪われてしまったにゃん!


今日はゆっくり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/11/01 23:04
こんばんは

花粉症辛いようですね、大事にして下さいね^^
明日からまたお仕事、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/11/01 22:42
=^_^=にゃん♥ゆっくりぃ~♪おやすみぃ~にゃん♪>^_^<
アバター
2011/11/01 21:57
11月に入りましたね。
今月もよろしくお願いします。
ゆっくり休養。すごく大切な時間ですね。
アバター
2011/11/01 19:28
ねこ社長さん、こんばんにゃん^^
どうぞ、ゆるりとお休みくだされ~。
体力、回復のベホマにゃん^^
アバター
2011/11/01 19:21
ねこさん、明日はパワーアップで
第2ステージですね(^v^)
今度も、見つけるよぉ~ww
アバター
2011/11/01 18:13
こんにちは☆
お水&stpのお届けです~(❀´∀`❀)

にゃん曜日ですねΣ(◕∀◕ )!!
今日はゆっくりお休みくださーい❤(✿◡‿◡)
アバター
2011/11/01 17:47
こんにちはー(*^。^*)ノstpだよ

最近訪問とかできなくてごめんなさい!!!!!
テスト週間で テスト勉強に熱中してたんだぁ(-_-;)大変だったよぉ
もうテスト終わったから訪問しにこれるよ^^
これからもよろしくねぇ!
アバター
2011/11/01 11:24
ゆっくりお休みして、体力回復!
花粉症も症状がやわらぐと良いですね^^
アバター
2011/11/01 09:28
忙しい毎日をお疲れさま^^11月もマイペースにお過ごしください
アバター
2011/11/01 08:45
そうそう、庭のアシタバも苅らないとね。
花粉がすごそうだから。
でも今日はゆっくり休んで下さい。
アバター
2011/11/01 08:08
ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ にゃふぅ~~~♫

今日は ゆっくり また~り❤
た~力回復! 
し~~~~っかり 休んでくださいにゃ。
アバター
2011/11/01 05:31
毎日がにゃん曜・・・ゆっくり11月のスタートを!!!
アバター
2011/11/01 05:28
頭が重かったり体がダルいと
動くのも嫌になってきてしまいますよね>< 花粉なんかどっか行け~~

ゆっくり休んでください(♋ω♋✧) 
アバター
2011/11/01 05:25
ゆっくりお休みくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.