Nicotto Town



実験失敗 ʅ( ‾⊖◝)ʃ

画像

タウンのニコッと研究所に行って部屋の真ん中にある

機械をスイッチオンしてみたところw
いきなり真っ赤になって爆発w
実験失敗…ということで頭が爆発w
せっかくなので写真に撮ってみたb

アバター
2011/11/01 09:11
連レスすいません(・_・;)

この爆発したっぽい、超レアな髪形は何ですかーーー!?
見たことない・・・
アバター
2011/11/01 09:10
侑也さん、おはようございま~す♪

えっと、まとめると、お互いに出すのは

侑也さん)スチームポリスボーイ・スチームコンシェルジュ
僕)バルーン・次回の黒ガチャ1点

て感じで良いのでしょうか??
もうハロウィン終わっちゃいましたけど、バルーンでいいんですか??(^_^;)
そしたらそれでお願いします!
フリマ希望なので、スチーム~がフリマ可になるまで取っておいてください!
よろしくお願いしま~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.