Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


健康診断でした(0´∇`)ノぁぃ♪


今日は( と言っても24時回ってますが… )会社の
健康診断でした(0´∇`)ノぁぃ♪

風邪が長引いていたけど、今日直ぐに判る検査結果では
特に異常は出ませんでしたね(⌒・⌒)ゞイヤァ

レントゲン、エコー、バリウム、心電図、尿検査、血液検査などは
まだ結果は出てませんので、そこで何らか出る可能性も
残ってはいますけどね(。´-ω・)ン?

身長は167.2センチで去年と変わらずでしたが、体重が
46.7キロと去年より0.3キロ増えていましたね(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかしメタボ検診の腹部周り(ウエスト)は去年の61.2センチより
0.4センチ減っていて、60.8センチでしたね???r(・x・。)アレ???

体重は増えているけど、ウエストは減っている不思議な現象が
起っていました。春から腹筋は鍛えていたので、その成果が
出たのかなぁと思いますp(*^-^*)q がんばっ♪


午前中は健康診断だったので、午後から仕事でバタバタ
して忙しかった事もあり、昨日の休みも11時間ほど睡眠は
取ったのですが、帰宅すると寝てしまい、この時間に目が
覚めてしまいました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

深夜の訪問をして、その後に7時半に目覚ましをかけて
また眠ろうと思っています(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2011/11/02 20:39
体重、わたしより少ないよーー;;
筋肉は脂肪より重いから、脂肪が減って筋肉がついたのかもですねー^^

健康診断、なにも異常がありませんように☆
アバター
2011/11/02 18:48
細いですね~。
わたくし、体力低下中に今回の救急搬送にあい、大変な思いをしました。

細くても太くても健康が一番ですね。
アバター
2011/11/02 10:36
健康診断は何故かドキドキだね。

う~む。
太らない体質は羨ましいですナw
アバター
2011/11/01 23:35
残りの検査結果も何事もありませんように…
アバター
2011/11/01 23:07
なななな ん と!!??
ウエスト細っ☆体重軽っ☆
なんだか自分より身長高いけど、そんなに細くて軽くて大丈夫ですか???

最近は血液検査だけでも色々分かるみたいですからね~
病院で診察を受けた際、「ガンの心配は無い」といわれた時は、ほっとした反面、そこまで分かるのか!と思いましたからね^^;
アバター
2011/11/01 17:56
細い人にも悩みはあるの。

男性はいいよね、女性はその~あの~、細いとね、いろいろと困るのよ。
アバター
2011/11/01 12:56
スレンダーですね!
羨ましいです。
毎日腹筋してるのに、お腹がへこみません;;
アバター
2011/11/01 08:54
えええええ!キヨさんウエストほっそ~い( ゚Д゚ )!!!
食べても太らない体系ですかね~?うらやましいです・・・。
アバター
2011/11/01 08:46
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.