Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


う~ん・・

先週パソコンを、アップデートしたら
変換が、どうもおかしい・・(+_+)
システムの復元を見たんやけど、
アップデートした日のデーターしかなかったがな(-_-;)

アバター
2011/11/01 22:45
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、自分で修復出来る時はええねんけど
原因不明の時は、お手上げですわ\(-o-)/
アバター
2011/11/01 22:43
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
いやいや・・僕もそうですわ(^^ゞ
もしも・・の時は、焦りますわな。
ほんまに、便利な様で融通が効きまへんな^^;
アバター
2011/11/01 14:42
PCのこと  わかりません・・・だから  おかしくなったとき  お手上げです(ー_ー)!!
アバター
2011/11/01 12:21
ありますよね、そういう事…
私もこまめにデータやシステムの記録を残さないと
と思っているのですが、結局いつも忘れてて(^_^;)
パソコンって本当に便利なようで融通ききませんよね(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.